エンドターミナル

隣人に相談したらフルタイムではないのだしそりゃ無理だよと言われた。
で、十年一度も有給を風邪以外で使ってない人の話を聞いて、たった3日だけどまぁいいかにした。
で、不条理にぶち当たって、見ないふりしてた。現実に立ち向かう気になった。
労働組合?どうせ1人なので聞き入れて貰えないだろうし、苦しみは無効化、やっとついつい時間費やして依存して現実逃避していたスマートフォンのアプリケーションのゲーム2チョコレイト消せた。
瞬間13:13
充電13%でなんか意味ありげ。

こんなに狂うしかない生活を強いるなよ。
仕事辞めよー
けどこう聞かれた
何するの?休むの?

そうだよな
もう働きたくない
はあ
けど家を出るしかないから
それはもっとキツイから働く
はあ