ふりかえりましょー

なんか夜遅くまで動画みてた。
何の動画か忘れた。
10時45分起床。歯医者予約10時30分。
遅いけど再び予約し直す&来週ダルくて
パジャマ代わりの長Tシャツ
ズボン穿いて保険証と診察券とお財布と歯ブラシ持って行く。
通り雨止んで、自転車漕いで行く。
到着は11時15分だったけど、
受付許可降りる。
計3回。
これで2年間行くの渋った
歯医者終わる。なんだよー、
ものの約1ヶ月で終わったわよ!!
この前の予約忘れなかったら3週間。

なんか業者が多くて恐ろしい。
精密機械の点検に来た男が入って30秒後に帰る。次に別の歯科から書類を届けに来る歯科助手。歯医者の備品届けに来た宅急便、
ガスか分からないけど補充男、電話、患者。
「左回ってここから入れます?」
「右回ってからです」
の説明が面白かったね。
身振り手振りのジェスチャーが。

歯科助手のんびり電話受付とサポート。楽そうでいいな高卒取れたらなろうかなって思ってたけど、全然大変。絶対になりたくない。

12時02分しゅーりょー。
お家に帰る。
危険な道路、
歩道者と自転車者用の道がないからこわい。

14時食料を食料品店にて調達。
16時ケンタッキー返そうとしてもどす。

17時たべる。18時たべる。22時。

22時。
映画娼年
3点。もう一度観たいとは
決して思わないけど、
面白かった。