娼年感想

面白かった。だいぶ前に見たサイトの評価が星1か星2でつまらないのかなと思って見るの延ばしてたけど、普通に面白かった。最初の尻てっきり女かと思ったら松坂桃李、すげー綺麗。若干思ってたんと違うのは、ほぼ全員年上の女。めちゃめちゃ熟女好き。70歳は凄い。40歳は分かるけど、仕事とは言えよく抱けるな。俺ならすいませんって言って断ってから、走って逃げるよ。最初の30分間でもう面白い、夢中になった。ジャケット写真の直感で分かる面白いか面白くないか。外れる事はないよね。お姉さんは2名他はマダム。手マンが凄い機械的だった。バイブレーションみたいに他の愛撫も機械的、AVはポルノ中毒に100%なるのでもう見てないけどプロもああいう感じなんだろうな。この映画でのセックスのテーマは、如何に激しいか。クラブパッションってネーミングなだけあって、情熱注ぐ=どれだけ体力があるか。相手が年上だから余計に主演俳優の若さを感じた。そりゃここまで熱く求めて貰えるなら1ヶ月のバイト代払うわね。愛する人とでも身体の相性は合うの難しいんだから、金払ってあれだけ直向きならお釣りが帰ってくる。文字通り骨抜きだよね。紳士だし真摯は辛辣な身に胸打たれる。カフェでの台詞にちょっと救われた。美しく年齢を重ねる事が出来ないと思ってたから。5点中3点。ストーリー性はないけどコンドームつけるとか話の筋はハッキリしてる、ヒロインが名言言ってくれそう人生変えてくれそうに話すから惹きつけられる。もっとちょうだい、ただ色んな性癖を知る飲んだ事が無い酒飲むみたいに。でも、回想は悪くなかった。入れ方が不自然じゃない。旅館にて素晴らしい3カメラのカットが切り替わる所笑った。俳優達の情熱がすごい。最後見終わってなんか元気出た。けどもう一回はいいかな。ニンフォアマニアックと同じでただただ内容はAV、頭脳は子供見た目は大人の僕には刺激が強すぎるからみるのは一回で十分。