2021-07-30から1日間の記事一覧

エンドターミナル

隣人に相談したらフルタイムではないのだしそりゃ無理だよと言われた。 で、十年一度も有給を風邪以外で使ってない人の話を聞いて、たった3日だけどまぁいいかにした。 で、不条理にぶち当たって、見ないふりしてた。現実に立ち向かう気になった。 労働組合…

死んだアラーム

兄弟下は深夜にセットする やめてくれって頼んだんだけどな 甘やかしすぎて 勉強だからって言えば全て許され 水に流されると思っているー。 歌歌ってて うるさい、勉強だから。 はあ。 バカなのにな。 もう消え愛。 壁が薄いから、 ティッシュ取る音すら わ…

ストレス

ひきこもり行ったり行けない不登校の 約12年間は、 何もなくて、ストレスを求めてた。 だから兄弟上に話しかけると デブ黙れけがれるキモいしね 胸に刺さって傷付くのに 服用してた。 今思うとSMのプレイか。喧嘩もした。 ザコゴエイが武闘派だから。 でも…

外国人 「君の仕事はなんだ?」 「MYJOB?」(アセアセすごく恥ずかしい何かしら隠そうとしている俺) 答えられなかった全部英語で話そうとするんだけど 単語すら指で数えるくらいしか知らない 言った言葉JOBしか覚えてない こんなにも喋れないんだ 自…