すぽてぃふぁい

無料3か月、9月21日なの。
それまでイキろう。
今はね
ヒプノシスマイクレクイエムパーティを止めないで大阪どりーみんないと

クルエラオリジナルサウンド
トラックブロンディと
木冬キライポッカデラベリタ
米津玄師死神と
ハリースタイルズアデルユーと
エラフィッツジェラルド ボラーレが
お気に入りだよ。
幸せに溺れてる。
私が好きになる曲は兄弟下全部嫌いになるの。真逆。合わない。わざと私を避けたくて言うもかもだから、歌が嫌いなんじゃなくて、満更でもない私が嫌いなんだろう。

哲学と心理学
昔から好きだったけど
興味はなかった
自分の事や
心のケアとか軽視してたの
ちゃんと勉強会開こうかな。
お茶菓子がないけど。

えあなたの知らないイタリアへ
終わってるー!!
知らなかった。ショック。
この番組のお陰で
イタリアの素晴らしさと
イタリア人の情熱がある生き方に
何度も心が動き、
番組を観る度に、
イタリアの人々に、
勝手に助けられ救われ励まされた。
少し気楽に生きられる様になった。
むっちゃ遅いがDVD焼いたのは5本分。
イタリア行きたいし
住みたくなった。
この番組のスタッフは私の恩人なのだ。
エラフィッツジェラルドのボラーレも
初めてここで出会ってエラを見た時に子供でブスな歌手だなと思って歌聴いてなかったけど、今までで1番の衝撃を受けた、
もう観れないの、悲しいな。
アーカイブとか全部、観れないのね。

この頃憂鬱で観てなかったけど、
書籍があるらしいから、ゼッタイに
来月の給料日来たら買うぞ。

それでビックリした。
さっきまで、エラの名前を忘れてて。
Google の鼻歌で調べたの。
他にもいっぱい歌ってる同じ一定のリズムが
多くて、映像、顔はわかるんだけど、
名前だけが、出て来ない。
わからないの。
じゃあ、と思って
有名歌手 女性 Volare
で検索するけど、全然ヒットしなくて
出るのは曲書いたジプシー・キングス
ばかりなの!

それでどうしてもわからないから
あなたの知らないイタリアへ
のサイトに行って番組終了死って
調べようとしたんだけど
分からないの

新曲天月と
知恵袋のすんげえ長い怖い回答くらい。

パソコンで調べればいいや。の俺が
パソコンで調べても分からなかったの・・・。

でパッと思い出した。
えらじぇっつふぃらるどだ。

実際はエラフィッツジェラルドだったけど。
もう、お気づきの事でしょう。
脳内が最高の記憶機関
PCに頼りすぎて対価払いすぎてたわ。
そう
俺が少なくても3回は録画してた
昔BS洋楽グラフティ
皆じきに異常になるって
ずっと探してる○○クラブの歌も

ちゃんと、曲名とバンド名が
分かってて、録画してたの。
でも消したのは、パソコンで歌詞を検索すればすぐに分かるだろうだったの・・・!

紙にペンで書けばいいだけだったのに
それをダサいと思ったのか忘れてたのか
いつもしかめっ面のティーンだった私はしなかったの。

はあ。ウケるよね!
答え持ってたのに捨てるか忘れてしまって
困ってるんだから。

手がかりは
「Manfred Mann/Do Wah Diddy Diddy」
この曲がその前かその後に
流れてた事を覚えているってデカイ
60年代のグループかバンドの楽曲に
絞り込めるから。

ちゃんとやろう・・・。
2022年には調べられなくなるの!
待ってくれないから。

で!ボラーレ探してる知恵袋の
人が居て、エラだと思うんだけど。
10年前に2回聴いたんだって。
それをずっと覚えて探しているんだって。
音楽好きな友達が居れば一発で教えて貰えるじゃん。でも居ないからそのままにしてるんじゃん。私も、そうで。

好きになったから、偶然
番組終わりのエンディングのエンドロール流れてた注意して見て、注視、知っただけで、
もし、この時に、いつでも聴けるし知らなくていいや~にしてたら、死ぬまで私はエラが歌ってた事を知らずに生きる事になったかもしれないんだ。

好きになるって、本当は凄い確率なんだ。
私にとっては、歌や音楽は生活の基盤で、
そこにあるのは当たり前なんだけど、
大好きなあのひろゆきでさえ、音楽や
歌に興味はゼロなんだって。
最近知った。
私は、歌がないと生きていけないんだ。
それくらいまでのものだし、
支えられてる自覚がある。

憧れてる親戚の叔父さんも
Gleeのシーズン2を観て
あんまり面白くなかったね、
そう言い放った。
これを、聞けたのは本当に大きい。
私が死ぬか生きるかの大きな境目に
待ったを分ける賭ける話だったと思う。

捉え方が違うのだ。
私は、こう思ってた。皆同じように、
歌が好きで歌に支えられていると。
もちろん、小学校や中学校で、
私、もう歌を辞めるねと言った歌がうまかった友達や、歌とか合唱嫌いなのと言ってたクラスメイトは知っているけど、口ではそう言ってるだけで、本当のところは大好きだろうと
踏んでいた。

けど、敬愛してる従姉妹が、
私は洋楽を聴かない、
すごいねと言って、
それらを聞いて初めて気付いた。

え?
この世の中に洋楽を聴かない人なんて居るの?
そんな人が存在してるの?
人間国宝、あんなに立派な人でさえも
洋楽を聴いたことがない。

それで、周りより少しと思ってたけど。
あっ私って歌が大大大好きなんだ。
特別、音楽が好きなんだって気付いたんだけど。

おざなりにしすぎ。
さっさとやめれー。

エラを覚えていたのは、
iPod touchで250円で
Volare買って好きなときに
好きなだけ聴いてたからだよ。
音楽を買うが良い❗