おわる

今のバイトを辞めたらもう働けないと思う。
だけど辞めてもう終わらせたいとも思う。
めんどうくさい。
めんどうくさい。
えんどれす
めんどうくさい。
どうしたら良いんだろう。

生まれ変わったつもりでいたけど
生まれ変わってない。

クズ男愛護団体に保護されてえ。
ヒモになりたいけど、別に家事や料理やセックスはプロ級じゃないので俺にとっては立派なお仕事で100%ヒモには向いていない。

だからと言って・・・何もしないのはつまらない。

豪華客船旅行。
今の俺には響かない。
監獄にしか見えない。
愛しい人居ないし
とてもじゃないが他人愛せないし
どんなに美味しい料理と
素晴らしい部屋と
セックスピストルズでも
船でぐるぐるして
世界一周した気になるだけだ。
観光は出来ない、英語出来ないし。
はあ。
そう。どこにいても監獄にしかならない。
ずっと。地獄の中に沈む。

さっき人として嫌いな
おばあちゃんが好きになった。
雲が溶けてぱらぱら
雨になるのよ。

最高の表現。
俺がしたいのはこれ。

なんて素敵なの。

僕の3日間あげる。
目下の目標はエンドレス・エレガント。
けど、僕の72時間って
1秒たりともどこにだってないんだ。

はー、探すのに一苦労さ。
3日間かかるんだ。