2021-06-25から1日間の記事一覧

ワーカーホリックてなに

資格取得最終日バスに乗って‥すっごい良い雰囲気のカフェで親から貰ったお金で朝兼昼飯買ったのね。 で、店長ともう一人のたった二人なんだけど、めちゃめちゃ良いの、もう。分かるでしょ。まず、置いてある商品が良い。全部うまそう。いや、全部うまい。接…

ワーカーホリックてなに

今日給料日だったしすっごい良い雰囲気のカフェで朝兼昼飯買ったのね。 で、店長ともう一人のたった二人なんだけど、めちゃめちゃ良いの、もう。分かるでしょ。まず、置いてある商品が良い。全部うまそう。いや、全部うまい。接客も中々ない、他人と話してて…

やばい

Spotifyで曲聴いてて、YouTube再生されてて、どっちだ?って思ったの。 そしたら、YouTube動いたのにそれはまやかしで再生ボタン止めてあった、、、 こんな幻想しか見てないの、俺。 でもやっぱ人は見たいものしか、見えないンだなと知って安堵のアンダーグ…

しにがみ

NHKの落語ドラマで 内容は知っていたけど 本物の落語は ファッション通信で初めて見た うろ覚えだけど 最後のシーン本当に消えかかってた短い短いろうそくを長いろうそくに移して 火が灯したの成功して お前はこれで生まれ変わったんだよ、 ホッとして…誕生…

おどろき

63kgから7k痩せて56kg になったんだけど 変わった事は足が見た目共に軽くなった 歩いても痛い股擦れしなくなったどうやって痩せたか覚えてないけど 朝起きれないから食べれない。 で、朝昼晩食べなきゃの呪縛から解かれたので、無理して用意して貰ったスーパ…

泣けよ青春

涙、涙、涙。青春したい 今日女子高生と男子高校生が自転車と歩きで帰ってる甘酸っぱいシチュエーションみたのよー!!ギャルになりたい ギャルとかどうでもいいかも とりあえず見た目さえ変われば良いのゴスガール…痩せる☆高級なのは買えないので、手軽なゴ…

垢抜けたい

美容院予約して、朝、行く。 1500円のトリートメントだけ。 いつ????? ドウシヨウ・・・ 出来れば6月中が良いな。 29日にしよう。

左の下の歯の奥歯

穴空いてる? めっちゃなんか溶けてる 詰め物とれたのかなうわ~虫歯だ 完全な虫歯だこれは歯医者さんに行かなきゃ 眠れなくなる虫歯だはあ~・・・ 面倒くさいけど行かなくちゃ 自業自得だ 丁寧に奥歯磨いてなかった明日からは意識して磨こう 遅いけど 気付…

いやなこといいこと

▼イーヤイヤよ 挨拶をしても案の定無視される毎日に、もう既にギブアップ。辛かった学校と仕事は変わらないね。予想通り最悪な職場。虚無。行く30分前じゃじゃ馬不器用な俺様マジで泣く寸前。喘ぐみたいな声を発して接客するキャバ嬢ベテランのオバサンに無…

ひらめき

生命線 キリトリ線 線路 LINE 一線 三味線 罫線 戦線 付箋 合戦 汚染 死線 視線 湯煎 予選 馬仙 下線 乗船─────────────────── 線にはなんか凄い深いわかりみがありそう… 俺様漢字好きでヨカッタ