いえーい遺影

6月25日。
十二年来仲良しの隣人に、近場でよく行ってたあの店明日閉店だよ!と教えて貰ったので、一昨日と昨日、家族で閉店だ…!と思いながら行った。いつもは買えない様な本、雑誌、パジャマ、いいなと思って買えなかったオレンジのTシャツを買った。
ホクホク。

で。今日バイトしてて、○○店閉店しましたね!!と高らかにベテランのおばさんに悲しそうに話しの種として言い放ったら、
閉店してないよ。

えええええええーっ!!!
マジで・・・?

こてん。

わたしの悩み嫌味すべて消え去った。

前の自分は別の人
それを気にして生きる必要なんかない!

人生をやめる

私の人生だから…と完璧にしたくて

人に話して自慢できるような
イカンジにしたかったけど

もうやめた!

人生を手放す

すぅ~~~~
はぁ~~~~
しんどいのどっかいった