2021-06-30から1日間の記事一覧

異常

で俺が最も異常になったのは、 あんなに探した エラフィッツジェラルドのボラーレが、 分かったら、 聴いてない。 今に殺される。

かわいい

買えねーばあちゃんのばあちゃんからの 言葉人間死んでも世話になるんだよおじいちゃんの初盆で それを言ってたんだねえと 気付いたって死んで終わりとか思うかも知れないけどね 死んだ後でも世話を焼くのよそれを見て聞いて 明け透けな承認欲求の為にしたく…

弱者

私は本質的には死をもとめていない、 かわりはじめたい。 わかりはじめたい。 自分のことを、それの、 まず手始めに~♪が、 じきに皆異常になる。なんだ。 決めた。私の死ぬ日。 この共鳴。 曲名と○○クラブ。 分かったら、 バイト辞めましょう。 電話して明…

すぽてぃふぁい

無料3か月、9月21日なの。 それまでイキろう。 今はね ヒプノシスマイクレクイエムパーティを止めないで大阪どりーみんないと と クルエラオリジナルサウンド トラックブロンディと 木冬キライポッカデラベリタと 米津玄師死神と ハリースタイルズアデルユー…

家出しよう。 今の仕事辞めても 殺される事は無いし 死ななきゃいけない事もないよ。 すごい苦しい。 兄弟上がブラック企業で働いて居る。 今は良くても、一生週6は死んじゃう。 実家暮らしの俺が居なくなれば 戻って来られるきっかけに なるだろうから 私は…

おわる

今のバイトを辞めたらもう働けないと思う。 だけど辞めてもう終わらせたいとも思う。 めんどうくさい。 めんどうくさい。 えんどれす めんどうくさい。 どうしたら良いんだろう。生まれ変わったつもりでいたけど 生まれ変わってない。クズ男愛護団体に保護さ…

6/29

もう全て真似お金で愛は買わない6/30★モチベーション クルエラを3000円HDD購入 7/1★モチベーション クルエラ 7/2★モチベーション クルエラ 7/3★モチベーショ バイト辞めるって言う クルエラ 7/4☆モチベーション 屋台焼き鳥 クルエラ 7/5★モチベーション ハン…

無理

私は私として生きる自信がない。もう死ぬべきだとかグチグチ言ってるが、生き長らえて他人の人生を死なずに送ってるじゃないか。買い物3回行って1時間30分 料理をして一日が過ぎても したくないアプリや 須磨墓の電源消せないのも どうすればいい ・・・。品を…

嫌われる

って好かれてるんだよな その○○は嫌われる ってよく話題になるけど その嫌いな所が好きな人が居る人も 居る訳だし需要があるから 嫌いランキングは好きと一緒 変わらないからねのマツコ・デラックスの言葉に救われたわ 本当に嫌われる人は 話にもならないし…