やっとわかった

なんでこんなに死にたいのか?
学歴コンプレックスだけじゃない

体力がない

今日3.4年前に買った

100円じゃないたぶん
質の良いなわとびを見つけて

ねこのおもちゃにしたの

最初はねこに見せるだけ

そんでなわとび噛んで遊ぶの見て

楽しそう

飛んでみよう!

3回…嘘でしょ?

5回…え?

16回…そんな…

飛べない

すっごい汗がドバドバッ

24歳平均としては低い

何とか一息ついて
5分後に再チャレンジ
余裕で出来るでしょ
そうパッと見
最初の目標にした
30回を
無我夢中で達成し気付いた


─体力がなかったんだッ

だからこの前連続バイト
たった2日数時間
行くだけで
─右足よく筋肉痛になるんだッ

だから動くのが
けったい(奇妙)にダルくて
─運動愛せないしんどいんだッ

体力をつけよう!そうしたら
しんどかったタスク1日1個
バイトのみ病院のみ資格のみ
余裕で1日何個も
過ごせる様になるんじゃ…?

汗がスッゴイ

拭いても拭いても

出て来る

今まで出せなかった分
出さなかった分スゴいな

新陳代謝まだあるんだな俺

これから毎日5回なわとびをしよう

で 出来なかった

子供の頃に出来なかった

逆上がりしたいから鉄棒を給料日来たし

買う

鉄棒となわとびで

体力アップよ

えっへん

二重跳びなんて無理

後跳びが出来ないので

こんなに体力ないとは思わなかった
信じられなかった
すごいびっくり
小学生の頃と変わらないと思い込んでた

だから15分散歩したいな♪も
到底行動に移さねぇわけだ

なるほどお

ハンモックも

ご褒美に買う

なわとび→ハンモック→鉄棒
のルーティンよ

イケそう

仕事も次の仕事を見つけて初めて
慣れるまでは今の辛い現実も
続けよう

イカねえ
お金しかない人はお金に殺られるんだな