没ニート

ニート脱出した!やった!と思い込んでた

悔しいカラカラ何度でも書きます


陥没乳首ってあるじゃん
BLによく採用される愛されキャラさ


前はニートだったのが
今は陥没ニートなんだよ

そう・・・大して変わらねェ!!
ゼロコストで出来る稼ぎのある
仕事なんか無いし
鬱で余計に悪いね
まあ良い事も悪い事もあった

個人的には巨人の一歩
ポポポポーンてな感じで過ごしてて
ひきこもりの呪縛解けた気がしてて
100歩くらいは進んだつもりで居たんだよ
気が知れないんだけど
精々2歩って所
左足一歩進んで右足も付いてきたよね
って現実イマココ
ちゃんと見るとたったの一歩なんだけど
勘弁して

一年間何してた?って何もしてない自分に踊りたい程驚いたよね
だから20212223は何もしないで寝てた
だけなんだけど
24になっても
ニート活動にバイト数時間が加わっただけで本質何にも変わらないんだよね
何が言いたいかって言うと
僕が実に馬鹿だって事がバレるんだよね
この暮らしはそもそも何故送れているか
理解してない
そう!
両親の金なんだ
実家暮らしで家賃水道電気ガス携帯年金を
払って貰ってて
流石に諭吉薬代以外で貰う事ないけど
まんまニートマンマミーヤ

洗濯、お米、炊事、家事、生活、
全部彼らが居るから成り立ってる。
そんな当たり前の事に気付けない。
のう。

兄弟下と
映画館行きたいな♪狂エラ
最後まで観れる精神はないから行けないと一回断ったけど他にみたい友達が居ないからってわかったやっぱ行こうよほざけふざけてる

もう。マジで耐えられない。

今日。何で生きてるのかわからない。

もう異常を切らしてる。

おわり。

早く死んでシンデレラに会って。