2021-06-28から1日間の記事一覧

いえーい遺影

6月25日。 十二年来仲良しの隣人に、近場でよく行ってたあの店明日閉店だよ!と教えて貰ったので、一昨日と昨日、家族で閉店だ…!と思いながら行った。いつもは買えない様な本、雑誌、パジャマ、いいなと思って買えなかったオレンジのTシャツを買った。 ホ…

意味の無い

起きられない 生きられない世界で行きようとしてるから 死ぬしかないとカンガエテイル そこで生きなくていいのよカンガルー 私はそこでの生存率0%だから ハイ。論破♪

お金に飢えてた

3897円を並べて写真撮ったりしてた。 わたしのお財布の中の全財産。 何してるの?って父親に変な目で 見られたけど、そうでもしないと 居られないのだ。 自分でお金を手にする事はない。 つまりそのお金は薬代の残りや 祖母に貰ったねこの餌の残り。 そう!…

クルエラ観て

私は女優になれないと挫折した。 演技好きだからなれるもん♪ そう軽く思ってた。 全てを捧げて 演技に。 演技が上手くなれば良いけど 思えばその情熱はわたしになかった。 美しくなる努力もしていないし 演技の練習もしたことはないし 活動するための貯金も…

簡単

オマエには危機感ってモン 肝っ玉がメソメソしてて ねえのよ だからやめたい運動会開催相手 あちらこちら馬鹿らしいからさ やめな やめれないって考えをやめなさいよ。 辞めてもいいわよ。どうしたもんかね ブリアナみたいに ポールダンス 1個これってものを …

悪魔

私の母親は不幸が好き。不幸話は蜜の味と言った所か。実家暮らしで母親なので毎日遭遇するけど、本当は人生に置いて、もう二度と関わりたくない。嬉しそうに不幸なニュースを読む。不幸なドラマを観る。悪口を兄弟が話すと居る、すぐに飛びつく。まあ息抜き…

遭難

そうなんだよな。月数万で、自己肯定感が、上がるわけが、ないんだよ。 低いのにもっと低いと気も漫ろだ、もう、働いてすらもない。ただただ、何だ?分からん。 直感的にしたい。効率的にしたい。頭を使いたい。性欲を満たしたい。元気が欲しい。若さが欲しい…

原題

現実的な話。 俺は今すっごい馬鹿なんだ。 小学生の問題も解けないから ビックリ仰天笑けるけど コンプレックスがある中卒じゃなくて 小卒じゃなくて幼卒が正しい知能レベル。 思ったより真実は三段階も下なのね。 だから、無理だと思う。 高卒資格は、とり…

無意味

昨日は高卒&免許取って 正社員目指せるラインに立って 安定した職業で安定した生活を 手に入れるんだ!と意気込んだけど やっぱりメンタルが来てるので高卒取って何になるんだ 免許取って何になるんだ 正社員になって何になるんだそう思っちゃう 何年かかる…