映画感想

クルエラ
もう映画館では観れなくなるので
観たがってた兄弟下に話し誘って
昨日深夜2時に寝てて勉強疲れてて
公開時間の1時間前まで
行くか行かないかを
渋って迷ってたけど
最終的に行く事になった
私はもう8割行けないつもりだったけど

興奮冷めやまぬ中拙い言葉を書く
今日死んでも良い
それくらい、面白かった
悲しみには5段階あるという台詞が
あるのだけれどこの本作の展開も
何段階あるんだろう本当にスゴかった

観たい映画は映画館で観るべし!!
さいっこう
行ったことないけど
楽しいパーティーを後にした気分だわ
原作ザ・悪役の印象から
もちろん嫌いだったけど
180度ガラッと変わった

もう、何度心臓ドキッとしたかな
ごめんね、素晴らしさを語れない

明日から頑張れる

長年のニート経験と
バイト先で失ってた
すっかり自尊心を取り戻したわ

エナジードリンクを100本服用したみたい

心が元気です

何回絶望を味わったか

何回救われたか

彼女に狂う訳だ

ミシン買いたくなった

服作りたい

スッゴい好き

映画愛に火が付いた

観てないのもあるけどディズニーで
久々にこんな面白い映画を観た

幸せ・・・

観た後でもうすぐに
もう一回観させて欲しい
おかわりちょうだい初めての経験

スマホでもう買えるので買おうかな

DVDは必ず買う

サントラも鬼リピしたい

ドレス着たくなった
今の若い肉体が綺麗な内に

出来ないけどクルエラヘアーに
したくなったよ
ミーハーデスマッチ

話したい事は全部話した
お風呂入るね 汗めっちゃかいた
上映中
お手洗い行きたかったけど4回
面白くて一瞬たりとも見逃したくない
ので何とか最後まで観れた
次は1回たりとも飲まない

今日から生まれ変わるの 足掻いて
クルエラに会っても笑える様な女性に
なってみせて本当の私を産む
私を笑う何かから
逃げないから笑ってあげる