簡単

オマエには危機感ってモン
肝っ玉がメソメソしてて
ねえのよ
だからやめたい運動会開催相手
あちらこちら馬鹿らしいからさ
やめな
やめれないって考えをやめなさいよ。
辞めてもいいわよ。

どうしたもんかね
ブリアナみたいに
ポールダンス
1個これってものを
モノにしたい
歌かな
歌だよなやっぱり
じゃあまずは
歯だよな
虫歯を治さなきゃ歌えないって
それで虫歯を直したら歯科矯正して
歯並びを綺麗する
金ねえから
バイトする
マックとか居酒屋とかだ
そんで顔を綺麗にする
金ねえから
バイトする
そんで身体を綺麗にする
金ねえから
バイトする
そんでパソコンを買って
いっぱい・・・。
はあ。だめだこりゃ!
何も思い付いてない。
将来の展望が。

YouTube
SHOWROOM
チック特区や
そういうので稼ごう!が
上手くいかなかったらどうするんの?
何も考えてない
もういいや!

歌でかせぐ
くってく考えを手放すべきだ
ベム
とりあえず1年間クソな職場で
働けたんだから
他のクソな職場でも働けるって禿げ高子
そうだよね~
今はね、ホームレスなんですよ。
髪形が、風呂に入ってるのに
きったない。
ふけつにみえる。
明日大嫌いな美容院に行って、
トリートメントして貰おう。
それだけ。
余裕がないし、不安感に押し潰される
私だから余計にダメになる。
大ダメージ。

ハイ。茶番はよしてね。期間工なんか無理、オナニーしたらバレる薄さの寮でしょ。
住めない住めない。発狂発狂。
バイトはもうしたくない。今のバイトが辛くてクソ過ぎるから。面接やりれきしょも、
中卒免許無しはどうせ受からないって書くつもりが毛頭ないでしょう、辞めて焦らなきゃ無理だね。本当に使いづらいarrowsのスマホ。七〇〇〇円で買えると後で知って2万で買った馬鹿代表、イライラする。予測変換がゴミ。邪魔な所に手書き文字にするボタンがあるしクソウザい。。。実家出たい。餓死すると思う目処はたたない。昨夜ニンニク食べすぎておなかこわしたけど、おなかすいた。
おしっこが止まらない。ずっと出る。お茶飲みすぎるといつもこう。透明なのでほぼ尿じゃない。

考える。田舎バイト2つかけもち(月10)
高卒と免許取得。
それから、何をする?
辞めて、どうする?
そう・・・
どうせ出来ないと思ってるから
何をするのか何をすれば良いのか
さっぱり分からない
詐欺師に騙されそう

はあ・・・ミクに会いたい

期間工で発狂する!
②辞めてふて寝する!
③コンビニ深夜!
④喫茶店長時間!
⑤?????