遭難

そうなんだよな。月数万で、自己肯定感が、上がるわけが、ないんだよ。
低いのにもっと低いと気も漫ろだ、もう、働いてすらもない。ただただ、何だ?分からん。
直感的にしたい。効率的にしたい。頭を使いたい。性欲を満たしたい。元気が欲しい。若さが欲しい。人気が欲しい。名声が欲しい。宝クジ当てたい。海外に住みたい。隠居したい。社会人になりたい。ピエロになりたい。何者かになりたい。別人になりたい。エロくなりたい。可愛くなりたい。会社を作りたい。社長になりたい。上司が欲しい。部下が欲しい。目的があって、皆バイトする。
安定が欲しい。地位が欲しい。チヤホヤされたい。音楽をしたい。歌をしたい。家に居たくない。認めて貰いたい。人に会いたい。おいしい食事を摂りたい。働きたくない。働きたい。格好良くしたい。綺麗になりたい。田舎に居たい。都会に出たい。ゲームに課金したい。貯金したい。お金が欲しい。女優になりたい。

私には目的がある。
一応。
高卒を取って
免許を取って
具体的なイメージはしてないけど、
それ以外思い付かないから
まあ一般的に言うと社会人の会社員になって
なれないならずっとアルバイトかパートとして死ぬまで働くしか生きる道はない。
肉体労働がメインの
つら~いキツ~イ仕事は続かないから
30歳までに自分に合った職種を
探して見つけてあげて生きやすくしたげたい。

だからさっき。
27歳。
今年1年、やってみて
高卒認定無理なら、
専門に通って・・・。

リミットが今年含めて3年あるんだよ。
父鬼に話してみたけど、内容はない。
もう、どうしたらいいかわからない。

現状。お金は、貯まらない。
仕事をかけもちする気持ちにもならない。
でもそうか、かけもちしないと、
貯まらないのか。
はあ。

ずっとずっと堂々巡りだ。
何にも考えないで終わらせてしまう。
問題は解決に至っていないのにも
かかわらずだ。

もう~やだ。
今はね、年金
金が〇円。
そうそうそう。
無給の様なものだから、
労働時間も短いんだけど、
はあ、
年金も、
今、
母親に、
5カ月間連続で払って貰っている。

まあ、ニート期はずっと、
4年間払って貰ってたんだから、
恥ずかしがる事は無いよ。

ブリアナみて元気出た。
にんにく食べておなかこわして
けどまた落ちてる。

現状無理なんだよ。
ユーキャンの高卒認定のを受ける
お金を用意するのも。

俺が1番嫌なのが、
一番辞めたいこの今のバイトを
辞められない事だ。

雇って貰った、20代前半で若いから。
でも、次も雇って貰えるかは分からない。

3万でシンドロームシドニーワラビー通り42ピーシャーマンだけど、辞めたらもう働けないんじゃないか?の問題がチラついて、辞められない。

9割強辞めたいけど
10割仕事をしたくない、続けれないだろう。

お金を手に入れた
どんなに少なくても
無職の方が俺には辛い
最高の同人誌やお気に入りの毎月発行される雑誌やプリンを食べれなくなる

そう・・・。文章まとまってなくてごめんね?
お高くとまっているけど、Oh...!
PCは愚かドライヤーも、買えないし
精神はズタボロ。
俺の稼ぎでは家電を何も買えない。

はあ。
スマホの電池を充電する充電器を
数年に1回買うので
精一杯。

どんどん堕ちてゆく。
何もかもいやになる。

こんな気持ちになるのなら
働かなければよかった。

お気に入りの物も買わなきゃよかった。


でも欲求は死なない唐揚げ
一度始めたサブスクリプション
もうやめる気にはならないのと同じで
たった数万でも
それに縋る・・・。
生活リピート辞められない。
めんどうくさ。
ウケるよね🤣
2億とかじゃないの。
たった2万に執着依存共存して狂ってるの。

お金がないと生きていけないと
思ってるの。

もうツラー。
スマホを解約したいけど聖者様の
ノート読みたいからパソコン買ってから
にしたいけど、良いパソコン買いたいから
最低でも34万は欲しい。

ああ~。
決めた!
私1年のお給料が30万程度なの。

今年は映画やアニメDVDに使うので
残らないけど
来年はパソコンを購入する為に
コンビニ3ヶ月で良いから増やして
ジャンジャンハタラコい。
最低でも3毎月あるんだから
それはもう覚えなくて良い仕事でしょ。
これはもう年金に回して自律神経と
自立心を確立。
自分のお金は別の仕事で稼ぐ直営店。


学歴は諦めるか
パソコンは諦めるか
どっちかにしなさい。

多分資格のお金も二〇万程度でしょ
知らんけど。

今の段階3時間週4月3-5なんだから
同じ時間増やして週4なら確実に倍よね
そしたら最低でも6はイくんだから
いいじゃない
使えるお金が増えるから
気持ち的に尖るじゃない

まだ一万円あるんだぞってなる
なにそれ

で慣れて来たらどっちも辞めて
8時間週5で働いて学歴コンプレックス
の壁ぶっ壊す資金を貯めれば・・・。

でも無理だな
8時間は。

はあ。

また、堂々巡りだわ。
まあ、選択肢1.
今のバイトをやめる。
フルタイムではないけど少し今より長めに
新しいバイトを始める。
選択肢2
もう1年続けてパソコンを・・・。
無理か。惰性で何も考えないで
今のバイトだけ続ける。
選択肢3
27歳までに高卒専卒免許の3拍子GET。
何度不合格何度クビになっても良いから
とりあえずやってみて、かけもちする。
選択肢4
怖いしゼッタイ無理だけど期間工を3年間やって貯金はたんまりとあるのでそのお金で28歳から高卒と免許をとる。これは厳しいかな。
選択肢5
宝クジが当たる
選択肢6
どうせ続かないだろうけど
海外移住して海外で暮らす
選択肢7
わざと穴に落ちる
白骨化
選択肢8
お掃除系資格取る
選択肢9
ヒモになる
選択肢10
寝る