家出しよう。
今の仕事辞めても
殺される事は無いし
死ななきゃいけない事もないよ。
すごい苦しい。
兄弟上がブラック企業で働いて居る。
今は良くても、一生週6は死んじゃう。
実家暮らしの俺が居なくなれば
戻って来られるきっかけに
なるだろうから
私は居なくならなきゃ。

高卒か免許どっちか取ってから
辞めるつもりだったけど
もう明日にでも辞めたいバイト。

ワガママじゃない。
本能だ。

すっごいつまらない仕事なの!
もう電話掛けて給料要らないので明日辞めますとか言えないけどそう言いたいわ。
たった5万に執着している。


昨日
ヤンニョムチキン、キムチチゲスープ、
夕飯の材料と祖母の健康食料品、
家族分のちょっとイイハンカチと、
アクビ防止シール、鼻詰まり良くするシール、目薬、薬局で,
12000円使っちゃった。

お金を使うことに罪悪感を感じる…。
アクマオヤダマがいい大人なのに
好きなバンドのライブ映像に
20000万使ったって言うとええーっって
大袈裟に驚く。
これくらい当たり前、妥当でしょう。
世間知らずな自分アピール、
カワイくて仕方ないのね。


自己犠牲の塊。
化粧品はちふれ持ってるだろうけど、
使ってるのを見たことがない。

でもこうやってアクマオヤダマを
恨む、妬むのも最近分かってきたけど、
彼の狙い。彼の思う壷なんだ。

アクマオヤダマの事しか考えてない。
私の人生を乗っ取ってる。
まだ洗脳中。