2021-05-28から1日間の記事一覧

さらす

やり直しがきく29歳。 何をしてるの?日本はエレガントな人が絶滅危惧種指定なのでバカ聞かれるワーストワード第1位だ フリーターです、働いてないです 美容院で会った知らないババアに話すと まだだいじょーぶ!若いから!と言われる意味が言われてから3年も…

生き恥

9031日生きてやっと・・・気付いたぞ!! 俺は愚者だ。 愚か者だ。 まず整理しよう。 何故、俺が愚かなのかについて。 資格講座後→バイトの2連続チャンスがよかった。クリティカルヒット。 やってみることのないこともやってみるものだな。 俺は無自覚だった、も…

背中を刺されたい欲求が

お腹を刺されたい欲求に変わった この余裕は何?

今日のゆめ

口に悪意を詰められる、よどみが持つと丸いボールとなって物化出来るが、普通の人間だと触れた瞬間死んでしまう。私の場合は水になって、口に再再水が流れ込んで来て息が出来ない、窒息、溺死した。恐怖映像。手にした悪意を口にツッコまれて、ヤベエ大蛇か…

ルート

1.今のバイト先辞める 後先ナニモカンガエナイ 2.今のバイト先辞めて 新しいところを探す 3.今のバイト辞めるのを先送りして高卒と免許を取るまで働いて行く最短1年最長4年 4.今のバイト辞めるのを先送りして新しいところを探してかけもつ 5.一生…

9030

思った こんな馬鹿な親に よく脳天気に 意気揚々と 親に 養って貰ってる 前も書いたけど携帯が欲しいと言ったらお前なんかに買うかよと笑いながら7年前に言われそれを忘れたのか人生初スマホを与えられた 3年前に手にした携帯を肌身離さず握りしめていてまた…

退職

辞めるのにも、コストが掛かるから、始めるにも覚悟がいったけど、辞めるのもすぐには取りかかれない・・・本当は早く辞めた方が身のためなんだろうけどさ。前に辞めた人の傾向を見ると辞めるから若干多めに仕事頼まれて断りにくいから入るんだよ、怖え。それを…

バイト2

メリット ・笑うってのを久々にした お笑い番組を観て笑わなきゃいけない場面で狂ったように笑うんじゃなくて 面白い事があってちゃんと自身で笑えた事 ・兄弟上と喋れるようになった ちょびっと ちょこっと 1年前は実家に帰ってきても 俺も会う顔がなくて …

バイト

俺のメリット ・痩せた 大切な人を失って人生初股擦れを起こす程にええデブになっていたが通勤時間往復含めて4時間のバイトを始めて下半身が痩せマイナス3キロになった ・金が手に入る 1円以上を稼ぐ事の出来なかった私が最低でも自由に使えるお金月3は手に…

無題

予定は精々1個が最大限なのに、明日は2個。資格の授業→バイト。出来るだろうな~と軽く踏んで。でも無理だ~。あー馬鹿をやった。2本あって8時か9時台のバスに乗って授業を受けて、13時に帰って、バイト。今日はね馬鹿らしく喫茶店6時間のバイト週4に増やせ…