2021-05-29から1日間の記事一覧

予定

11じのバスに乗るから 10じに支度。 人生初 占い。 最低5時間は眠りたい。おやすみ。

私の部屋に

カがいる。3時間しか眠ってないから反射神経遅くて殺せない野放し。また新たに2個も蚊に刺されが出来た。べープは何も知らない子供の頃ベッドサイド頭上で5年間か7年使ってたけどムサムサ匂いがキツくて嫌いになった。スプレータイプは目の前で化がタヒぬ効果…

観なくても良い

映画を1時間も付き合いで観た。 それで最後まで観れないだろうね!!と兄弟下を母親ソロって馬鹿にするの何?? 最後まで観ると偉いのか。違うだろ。面白くなければ、最後まで観なくて良いんだよ。 もうテレビ関連は捨て置け。 推しアニメ以外。

時計

24歳にもなって時計ってよくわかってないんダヨネ 時計って難しい 両親も子供っぽくて夜7時としか言わない まあ業界人だけなのかな気にするのは けどこの前24時を0時って言ったら親戚に 笑って貰ったおかげでそういえば 算数苦手数字に弱い俺 時計の読み方す…

ひろゆきの喋り方が

満島ひかり×明智小五郎と全く同じ 最高に好き

アイドルになりたかった

可愛い女子は中学生の頃AKB48に入りたいと流行っててそう言っていた。そもそもアイドルは歌手じゃないから、と馬鹿にしていた俺だ。夢が終わって気付いた。アイドル最強。

ほっといてよ

真逆マシンガンが私を貫く クソ職場が今では最大の職場に変わった およよ 馬鹿にされるから仕事やめてやるざまあ!をしたい一心で 辞めたかったけど実際に仕事やめたらざまあみろなのは俺自身だったわ馬鹿なんだから馬鹿に馬鹿にされるのは痛って普通だわ兄…

mate

・本当の現実b今働けても・・・ 辛くてキツ~い仕事を死ぬまでやらせてやろうか?しかなくて無理して続けたら身体壊して泣きながら辞めるしかない 俺の体力的に2年後の27までが 対無理密着 タイムリミットで! 働ける様な場所でしか精々しかも数年程度 働けない