無題

予定は精々1個が最大限なのに、明日は2個。資格の授業→バイト。出来るだろうな~と軽く踏んで。でも無理だ~。あー馬鹿をやった。2本あって8時か9時台のバスに乗って授業を受けて、13時に帰って、バイト。今日はね馬鹿らしく喫茶店6時間のバイト週4に増やせば月10だ~🌷と頭お花畑でやった。現実味帯びてきて良いなあ!と思ったんだけどな。ひろゆきの切り抜きを観たら確かに安いお給料で、ほぼ120代しか働いていない。幸せを忘れるー。お金欲しさに何とか出来るっしょ!と自分を洗脳してたけど、やはりムリンゴ。その・・・今のバイトでキツくて死にたいのに、更に首を絞め殺すとは何事??はあ・・・。もうどうやって生きていったら良いんだろう。明後日は占いに行くんだ。藁にも縋る思いで予約したけど、今冷静に思うと金払ってるからあなたは神!とか良い事しか言われないだろうけどね。今の所は辞めるとして、その・・・。正社員とは行かないまでも、安定したお金が欲しい。お金お金お金がなくて必死。ウケるのはさ、ポイ活とかネットでお金稼ぎをした事あるの。どうせ働けないから、頑張るぞ!とやる気になったけどどんなに頑張っても10円や100円程度のミジンコしかポイント貯まらなくて、ポイント交換には1000円以上必要で、ただの数。こういう俺にみたいな馬鹿がごまんといて同じアクションをして、結局あれはサイト運営と提供する会社?だけが儲かる仕組みなんだよね。馬鹿馬鹿しすぎて、時間の武蔵、無差別攻撃ってやって脳死状態のひきこもり時2週間~2ヶ月で分かったから良かったけど、もうマジであれは無為無策。無意味。イライラするしね。

☆まとめ☆
資格の授業は一番知りたかった内容の神回だからそれはかならず行く。でも漏らしたくないからちゃんと30分前にお手洗い。代金、教材がバッグに入ってるかを統一してから、寝るぞい。ご褒美歯磨き。
バイトは行けても、完全に腑抜けてて
ミスる1日だろうな。まぁしゃーない。