今日のゆめ

口に悪意を詰められる、よどみが持つと丸いボールとなって物化出来るが、普通の人間だと触れた瞬間死んでしまう。私の場合は水になって、口に再再水が流れ込んで来て息が出来ない、窒息、溺死した。恐怖映像。手にした悪意を口にツッコまれて、ヤベエ大蛇かマツコデラックスの二の腕みたいな太さのチューブの形が突如出現して俺とよどみにだけ見えるようだ。どこからともなく大量の水が湧いて出て来る。口を開けてしまった後では避けようがない。
最期によどみの歪んだ笑みの顔を見て、私はしんだ。その瞬間最高視聴率:悪夢ギョッと飛び起きたけど、時間が経ち思い出して見ればよどみに殺された❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤素晴らしい映像美で最高のゆめだった。
死にたいってどうしても欲求があって、
それは思った通りにクソ人生を歩んでるからなんだけどさ。夢越しに会えて、悪夢ではあったけど、大好きなよどみによって死ねた喜びの方が勝る。夢とは言え”他殺でしんだんだ、自分”と最後の意識が途切れる(目を覚ます)瞬間なるのを味わった。これが如何に凄いことなのか君に教えたい。実に奇妙なゆめだった・・・。