2021-05-26から1日間の記事一覧

無題

今日やっと気付いた。前も思ったけど答えが出なかった疑問、俺墓問題。なんでこの仕事相手してるんだろう、、これしかないと頑なに決め付けて、自身を洗脳し、働くをしてみたくて、始めたんだったが、クソな職場環境だから常に人手不足で、俺なんかが辞めら…

今日

12時起床 14時食事 昨日の残りキーマカレー レトルトちょっと不味い 2杯白米 15時風呂 21時食事 残りのキーマカレー 1杯白米ガチャガチャの300円や課金ぶち込もうかな2千円などなど浪費を控えよー最低でも10月目処に10は欲しい同人誌 グッズキャンペーングッ…

具体的に

まず何をしたらいいのかわからない。P丸様の様にお風呂好きになりたい。けどお風呂はヤバくて業者に張り替え頼んで10万~15万・・・高くて30万貯めなきゃ綺麗にはならないからすぐには頼めない。あと健康診断をしたい、こわい、お風呂の関係で肺がヤバい気がす…

客観的

に考えて実家は早々に出た方が良い。多少キツくても、寮とか、(怖いけど)このままじゃ悪魔親玉と雑魚護衛にクローンとハイクローンと悪魔親戚に翻弄された人生で終わる。お笑い種だ。別に近所のお兄さんや親戚や実況者さんで実家暮らしてる人を知ってるし…

今日使った

シャンプーとリンスのワンセット失敗 ツーンと広がるのが農薬みたいな匂い

Mステで

35年目アルバイトの牛丼店員を見た、アイドルやアーティストが笑ったんだよ。私はこの意味がよく分からなくてさ。ずっと印象的なんだなコレが。私なんかその当時は働いてもなかったんだけど、働いてても笑われるんだって驚いたんだよね。35年も働いて正社員…

人生設計

俺は昨日決まった、ふらっとサイゼリヤ行って3000円~5000円を昼飯か夕食として気楽に車で買いに行って家に帰れる効率的な大人になりたい。大体8万の倍16万給料があれば良い。16万は怖い、今はこうだ。月3~5万円の所を安定して、月7~8万台を目指す!いつで…

ルパン三世PART6

うわあああああああああああああああ きたあああああああああああああああ まってたあああああああああああああ この日をまってたあああああああああ やべえまじやべええええええええええ うわあああああああああああああああ 録画する為にストック空けなく…

賞味期限

俺ね、食べ物を買ってきて賞味期限の日に食べるのが、小さな幸せなんだ。これを食べるからこの日まで生きる!と決めて、生きられた幸せを加味したプリンは最高の一品。

5/25

だから本当にビックリする。あんなにゲームゲームゲームが去って、今は絶望学園のダンガンロンパ念願買えたのに1mmも遊べてない事実に!!全然ゲームを遊べないのだ、遊ぶ価値が無い、意欲が湧かないと言うか・・・。面白かったレイトンの悪魔の箱もせっかく買…

無題

気付いちゃった♪気付いちゃった♪ わーいわい♪ 私は何故ゲームをするか。 今日知った。 お父さんが、怖い。 テレビのチャンネルは彼のものだ。 じっと見るしかない。 で、私は何をしたと思う。 ゲームをしたんだよ。 テレビを観たいな。を押し殺して、 ゲーム…