今日

12時起床
14時食事 
昨日の残りキーマカレー 
レトルトちょっと不味い
2杯白米
15時風呂
21時食事
残りのキーマカレー
1杯白米

ガチャガチャの300円や課金ぶち込もうかな2千円などなど浪費を控えよー最低でも10月目処に10は欲しい

同人誌
グッズキャンペーングッズ
アニメDVDグッズ
金はあってもあっても足りないよー
ヒェー

自分が馬鹿で悔しい
弱気でも
高卒だったらすぐに
月14目指そうってなるのに

俺なんか月8が妥当じゃないかな
とか謎の自己卑下して終い

謎のプライドで終わってんなー俺だ

お腹空いた

やるしかない試行錯誤思考
だけど
ちょっと待った!
いつもイかれてて忘れ物ばっかする俺だから
まだ次の新しい仕事は始めらんないよ?
部屋が汚部屋すぎるから
いつか呼べる友人を招ける位には
片付けて片付けて片付けて
トランク5個で家出少女出来るレベルに
したい
今はトランク10個でも足りんぜよ!!
話はそれから!!
まだ何もかも終わってないし
始まってないよ
不幸自慢で悦に入らないで頂けるかしら?

とりあえずは・・・服
靴下も片っぽばっかだし
サバイバルブック参考にして
全部ハンガーにしよう
1軍7着ね
2軍5着ね
これで嫌なタイムロス消えた!