ほっといてよ

真逆マシンガンが私を貫く
クソ職場が今では最大の職場に変わった
およよ
馬鹿にされるから仕事やめてやるざまあ!をしたい一心で
辞めたかったけど実際に仕事やめたらざまあみろなのは俺自身だったわ

馬鹿なんだから馬鹿に馬鹿にされるのは痛って普通だわ

兄がそうなんだから俺だって早く一人暮らしをしなきゃ・・・と強迫観念じみた狂気に駆られていた

でも虚勢だけで
今無理に一人暮らしを始めても
カネカネカネがないと生きてけん
身体が精神を犯し、実家暮らしに元通りな希ガス売る


死。死。死。死。

死にたいけど今のバイトやめたらもっと死にたくなる。この地獄から逃げる全てを自分にぶつけよう。高卒をとる。免許を取る。取れないなら取れない上での生きる術を考えよう。まずはやる。やって俺が、生きてんだって証明してくれよ!