退職

辞めるのにも、コストが掛かるから、始めるにも覚悟がいったけど、辞めるのもすぐには取りかかれない・・・本当は早く辞めた方が身のためなんだろうけどさ。前に辞めた人の傾向を見ると辞めるから若干多めに仕事頼まれて断りにくいから入るんだよ、怖え。それを今出来るか?と問われても出来ない。有給を使ってみたいけど後が怖い。1日使えたら万々歳だけど、正直早く辞めたいからどうでもよい。馬鹿みたいに結局の所スマホゲームに課金したい!からどうしてもお金が欲しいので、魅力的な諭吉と樋口。ハアアア。まあでも6月に辞めますって言えない。言えたとしても、1つでも反論されたらもう何も言えぬ。知り合いの隣人に早く病んで人生リセットする前に相談したい。だから言い方を失敗して、何だ噛んだ辞めれないのは目に見えているから、まずは失敗しよう。練習しよう。遅くても今年中には辞めるから大丈夫なのよさ。