具体的に

まず何をしたらいいのかわからない。P丸様の様にお風呂好きになりたい。けどお風呂はヤバくて業者に張り替え頼んで10万~15万・・・高くて30万貯めなきゃ綺麗にはならないからすぐには頼めない。あと健康診断をしたい、こわい、お風呂の関係で肺がヤバい気がする。その風呂に入ると10分で肺が痛い。髪形も整えたいよ、本当は・・・。けどもちろんお金がないので、月一回1万円~のトリートメントのケアなんてムリンゴだし、今のお給料じゃシャンプーとリンスすら、買えないのだ。去年まとめて買ったシャンプーとリンスなくなって、ハイクローンのを使っているのが嫌だから時々100円のワンセットを買って使うけどパッケージを一々切るのが面倒だから押して使う普通にシャンプーとリンスを買いたいゾ。歯医者さんも行けない、毎回3000円~だろうから、こわくて行けない。絶対的に2万~3万合計でかかるし、こんなこんならしっかり子供の頃から毎日1日1回は歯を磨いてればよかった。今は朝と夜の2回よ。たまに忘れると歯が痛い。から本当は行った方がイイ。悪魔親玉にちょうだい、と言えない。謎のプライド。でも、喘息の薬がなくなるから、今月の休みに行くし、言わなきゃな。これがないと生活が出来ないし働けない。歯、本当は前歯の汚れ凄いからとりたい、無理かな・・・。ホワイトニングする以前の問題、歯垢が、固まっててクソみたいなのが付いている様だ。マスクしてるから良いけど素顔だとこれは、笑顔が出来ないので1万円かけてもいいからとりたい。キスも出来ない。舌ベラも、みどり歯科で薬品が落ちて壊死した部分綺麗にしたいけど、イメージ的に高くて5万や50万かかりそう・・・。全部出来なくて死にたくなる。バイト増やせば良いじゃん。そうだよね・・・。