さらす

やり直しがきく29歳。
何をしてるの?日本はエレガントな人が絶滅危惧種指定なのでバカ聞かれるワーストワード第1位だ
フリーターです、働いてないです
美容院で会った知らないババアに話すと
まだだいじょーぶ!若いから!と言われる意味が言われてから3年もかかったけど分かる知能指数来た。

30歳・40歳からではキツ過ぎる。
10歳からがいちばん良いけど
20歳ならまだ技術や成長は見込める最後のチャンスなんだ。

俺はもう4年半年つかっちゃったけど
まだ5年と半年あるから
今年で巻き返す

ピアノは一生弾けない
バレエは一生踊れない
脳天気で気付かなかったけど
何とか死に物狂いで習い事のお金を貯めて支払う事は出来ない。経済的にも身体的にも踊るなんて余裕はどこにもないのだ。

まあ死ぬ前に気付けたので万々