ワケワケ

感謝超、(他人宛)
💐💐💐
最初に気付いてたけど、
いつものようにスルーして、
忘れていて、
再びやっと、気づいた。
何でか知らないけど、この人が居ると、心が気楽だなって思うワケは、ちょっと手間がかかる、相手の優しさの一つだった。その行動に、気が付いたのに、真っ先に、お礼を言えなかった私。明日か明後日に、来年迎えたら、もう二度と会わなくなるし。勇気を出して、言う。行動。行動。

感謝帳。(自分宛)
🐽🐽💮  
前に言えなくて後悔した、
555、ぞろ目凄いですね!
今日は凄いですね!言えた。
ありがとう👍俺。
🐽💮
トリニティヘアの練習をした。
改善点、髪を分けるコームを買う。
ああ、家にあるか…
5ヶ月前に買ったもんな。
探す。
ありがとう👌俺。
💮
自分に嫌気がさしてきて、Instagram開くの嫌になってたけど、押してくれたおかげで、
AZさんにおめでとうを書けた。
言えた!
おめでとう👍俺。
多分、collectionに入ってなかったら、
自分を許せなくて、認められなくて。
言えてないな。