6/10

バイトをもうしたくない
そう悪魔親玉に漏らした
俺のミスだ ごめん俺

雑魚護衛と大喧嘩して家を出たくても
どうせ出られないのは百も承知だから
苦痛がしゅごい

あーzako2021一気に観たいのに
一気に観る目のケアと時間を設けない
から観れない
他にも言えて・・・愛してるディーン・フジオカが出てる大好きなドラマも観ないし
アニメだってそうよ呪術開戦おもろー!最高じゃんってOP観て直感ビビビット久々に怖え!くらいのがきて兄弟上にも
観るのを勧めたのに俺自身はまだ観れてない
全部そう
全部抜けてる
部屋の掃除 風呂の汚れ退治無理なら業者側を呼ぶ ダイエット運動して-16kg make upの練習 ポニーテールの練習 バレリーナお手製お団子ヘアースタイルの練習 爪のお手入れの前に肌のお手入れ 目の休憩
その全てが水の泡だね
一人だけ海の水丸飲みだね

葛藤が凄い
要点
甘甘甘ちゃんで死ぬ程甘い
雑魚護衛と悪魔親玉
実家全部脱ぐべきだ

高卒や免許も
どうせ俺なんて…が
必殺技として使用されて
獲っても無為無策だから
やめよう!と持ちかけてくる

はあ・・・
歌が歌いたいよ

涙がとまらない
いちゃもんつけて
泣きながらバイトに行った

そしたら今日はあたりの日
怒人居ないから楽ちん