カイエンマエ

さむい。
ねむい。
今日は14時間ねた。
わあお。
頭がガンガンする。
痛い。

明日はパパの誕生日だから、
作るの面倒だし、
ケーキを買いに行く。
何だっけな、チーズケーキだ。

私はプリン。
母はモンブラン
おばあちゃんは、甘いものが嫌いの、
健康志向強いから、なんだろうな。
どら焼きか、お団子かな。

クリスマス限定がある。
絶対美味しいやつ!

今日の総括。
バイト1時間前に起床。焦る。
精神完全体。
体調と精神が万全になって、
会いたくない人に
半年ぶりに会う。すごい。ホント。
宇宙規模なんだなと気付き💡。
メンタルがブレブレだから、
何でも傷付く。
今の状態の私では
会えないな…
会いたくないな…と思った人が、
偶然ぎっくり腰になったり、
相手側が予定を変えてくれたり、
なんてことないことが、
すごく気にかけてくれる。

私を何回も
難易度高くても、これでもか。
幾度となく救ってきて、
全く、気づいてなかったけど、
宇宙の愛を感じる。