2021-12-08から1日間の記事一覧

ワケワケ

感謝超、(他人宛) 最初に気付いてたけど、 いつものようにスルーして、 忘れていて、 再びやっと、気づいた。 何でか知らないけど、この人が居ると、心が気楽だなって思うワケは、ちょっと手間がかかる、相手の優しさの一つだった。その行動に、気が付い…

カイエンマエ

さむい。 ねむい。 今日は14時間ねた。 わあお。 頭がガンガンする。 痛い。明日はパパの誕生日だから、 作るの面倒だし、 ケーキを買いに行く。 何だっけな、チーズケーキだ。私はプリン。 母はモンブラン。 おばあちゃんは、甘いものが嫌いの、 健康志向強…

きづいた おかねってかちのないものなんだ何かに似ている。 何だっけな。モラルの認識で 暗黙の了解で これはおかねだっていう雰囲気があって しゃかい わたしはものをてにいれるのに わたす あいてはものをわたすのに もらう そういうので なりたってるから…

宝くじ

なんか、 意地? 変に、意固地になっている。おう。 もう。3万円は使ったの。 ジャンボに2万円、 妹が5万当たって、 うらやましくなって、 スクラッチ、追いで8000円。 6000円。2000円。 初めては、 全財産の5000円をストレート。 紙切れに。 で。 元取らな…