2021-08-09から1日間の記事一覧

や~↑ば~↑い↑ や~↓ば~↓い↓今日は俺のYばさに気付いた日・・・>風がものすごい。強いの。 雨降ってる?こう聞こうと思ったの。ママー雨降ってる?oh...マザコン。で、やっと俺のヤバササマンサタバサに 気が付いたの。その・・・ なんだっけ・・・ 窓を開けて自…

漫画感想

命を救った死神。元気でたー。

アイーダアイダ

にほんごであそぼうでいちばん好きだったなー、久しぶりに聴こう。あたまがわるい。 私にとっては、何を指定してあたまがわるいんだろう。 そこだよね。そこが分からないと一生あたまがわるいままだ。 世間的には学歴。 俺的には?もちろん学歴もあるけど。 …

マジで

島谷ひとみの歌が好きで調べたら YouTubeやってたからさっそく登録した。こんなスゴイのにたった5250人なのね。何でだ!?YouTubeってコンテンツで毎日観たくないか観たいか需要かな。やっぱエンターテインメント中心だよね。昔の音楽聴くだけだったらその動画…

茶髪中卒ヤンキー細目細身男性主人公、DJ社長にちょっと似てるカッコイイ。 1日の労働時間65時間+工場 大工 土方。 (字幕として表示) 灰色の作業着を 私服制服関係なしにずっと着てる。 不運が重なり、金をくわれる、とられる、盗まれる、騙される不幸な顔…

昼 野菜たっぷりカレー からあげ5 ポップコーン失敗 ハーゲンダッツチョコレート はんぶん 夜 ダブルチーズバーガー水分 タカナシ牛乳1000ml 綾鷹2000ml

意思の力

藤井風を聴こうと思ったんだよ。 けどYouTubeでhomeにランダムの前聴いた曲があって好きな曲だったからそれをすぐさま聴いて、息を吸う様にその次もランダムで聴いたら、藤井風が聴きたくてYouTube開いたはずなのに、その目的を失ってた。 誘惑に揺らいで、…

質問

オススメのシャンプーは何ですか?と インスタライブで質問したんよ。ケド。 もう分かってるじゃん? 欲しいのなんてwho cares?しかないんよ。オススメのシャンプーは何ですか? 2回目に質問して気が付いた。俺は・・・答えが分かってる事しか質問しない。だから…

ちょっと嫌

中1の時に死にたい言う友達のおばあさんを、俺の説得で今度会った際には化粧をする程に元気づけられた武勇伝があるけど、何でもかんでも俺はいい話にしようとする。そこが嫌。感動ポルノの様に厭らしいのかな。良い話しにして終わらせないと気が済まない。ま…

クセ

母親のクセがこれ。 今と違う次の行動する前に 次にする行動の詳細を報告する。 「トイレ行って来るね」(家の中) 「今から歯磨きして来るね」(家の中) 「銀行に行ってからコインランドリーと食料品店に行ってくるね」(全部報告) 前世、姫君だったのか…