1/8

今日の総括。カウントダウン。33日。Uh-!
つい、笑っちゃう自分が嫌だ。
特に、面白くもないのに、
笑っちゃう自分が嫌だ。
ゲラじゃない。
ゲラじゃない。
ただ、嫌われるかも・・・
妹に嫌われるのが怖い一心で笑う。
まだ気にしているの。
はあ、嫌だなあ。
この前初めて行った美容院でも
美容師の上下関係がキツくて
何かするのに、命令口調になるの。
HSPで影響受けやすいのと、
ただ単に、この人怖いから、
ビクビク怯えながら笑いつつ喋ったわ、
後半。
ちょっと扱き使う感じを出す。
私が偉いのよ、ここでは。
どこにでもいる女王様。
その優越感を感じる為のやつだから、
気にしなくても良いんだけどさ。
4年前に普段行く所は
家族経営か夫婦経営だから、
ギスギスした感じは特になくてさ、
久々にそういう空気?味わったわ。
だからかも。むかしばなしみたいに、
ちょっとオーバーに日和った。

もちろん別の焦燥感で、不快感は
味わってたけど、常連さんが多い中、
もう無理ですよ!
キャパオーバーしてるのに、
俺を予約可能にしやがるから。
シャンプー時クッサイ匂いのついた
水はね防止のプラスチックの布。
ただ髪を切るだけなのに、待ち時間が
凄い。母親が染めるから70分は最低かかるにで、合わせてるのかもしれないけど、楽しみにしていたヘアセットは無料サービスなのでクオリティが低い。喋りがメインだった。
母親のこの前前髪をみたら失敗していた。
でも、今思うと、
全部ひっくるめて、10年以上行って、気心が知れているワケだから、母親が悩みなどを
喋ってスッキリする分なら安い値段だなと頷いた。

自分で作った手巻き寿司みたいに、ずさん。

10年通ってて気付かなかったのは、
なぜだろう?わからない。
なんか、親の贔屓があったんだろうか。
年1
毎回行きたくないけど行くみたいな、
テイを貫いていた。だるい。
話し相手が居ないから、それしか。
手放したくない思いで好意を抱いて
居たんじゃないかな。

髪を伸ばして通わなくなってから気付いた。自分は余りにもな接客に、
すごい傷付いていたって。
はあ。反芻しちゃうわ。
当時は心麻痺してた。
まあ、美容院はもう当分、いいかな。


今日のおもしろい
運気をあげるために、窓を全開にしたよ。
ハエが3匹入ったよ。
😂😂😂多すぎる。
ちょっと時間を置いたら出て行ったよ。