躁鬱無今日は鬱。病み。精神蝕む。
でも最高の秋分満月。
月に見つかっちゃいけないんだよ。
個人的に制御できないアプリケーションをアンインストールしたよ。
やっぱ病む。盗んだ金5500円使ってサ。
消してサ何が死体のってね。むろん辞めるつもりでは居たけど、こんなに早く飽きるとは思わないじゃん。そう。なんかすごいなーって目線で見てたハイカキンシャのユーザーを見ても何とも思わなくなった。─☆乗り越えたッ─

そう。忘れちゃったけど。覚えてるのは
最初から藤井風生配信。ずっと待ってたしこの為にこの日は休んだのに、ハンバーガーお持ち帰りにすれば良いのに、イケるっしょ!!とその場で食べて、15分見遅れた。
嵐のキャンドル嵐のキャンドル嵐のキャンドル嵐のキャンドル嵐のキャンドル涙ぶわあ。売り切れたのはわかってるんだけど、毎日サイトチェックしてまた販売されるんじゃないかって柔な期待抱いて眠っている。もー1週間経つのだ諦めな。なんでこんなに辛いんだ。わからない。わからないけど、めっちゃしにたい。だって、買えなかった自分なんて。意味はない。買えたらなんの意味があるの?随分ちっぽけな意味愛だね。まずは精神を治す。手厳しー。そりゃあ買えないよ。なんたっていつも慎重派なんだからさ!気にすることない。今から決めるときは安直に行こう。f:id:oseem:20210924022838p:plain
f:id:oseem:20210924022850p:plain

なんか映画の録画予約忘れたワイ。それと食べ過ぎるし夜外出しない!って決めたのに飯求めて外出してた。


いっぱい、いっぱい。逃した。
あれもこれも死んだきっかけを
忘れる事でいいやーにしてた。
あ、イヤー。

10日に始めて23日に辞めて
今回遊んだ期間はきっかり
マヤ暦に縁がある13日!
なんかこれにて決着。
わたし吹っ切れそうだね。

そう!カネカネカネ金の事で頭がいっぱいおっぱいになっちゃう。もう考えないそう決めても無意識下にずーっと考えてる。やっぱオンラインゲームはイベントとか追い付かないとって好きだけじゃやってけない。経済力精神力自制心が足りない今に見てろ。


悲しみを乗り越える
モンティ・パイソンの歌みたいに良い面を探そう!

トラウマって程じゃないけど盗んだ5500円を消す予定のアプリケーションに使った事で一瞬快感ギロチンだったけど、嵐のを5000円で買えたんだから、これは、失態。ぐうの音も出ないし頭が上がらないよね。明日返すけど、そんなのは関係ない。ちゃんと過ちを謝って自分を認めてやるしかない。

はあああー。萎える。萎えぽよ。

簡単に言えば、嫌な事をし嫌な事が起こって嫌な気分に浸っててイヤなヒトになりかけた瀕死の重傷負ったからこそ、学習するんじゃねえかって言うね。

どうだい。兄弟。