悲ぴーまん

俺のブログ全部を持ってしても、
プロ奢の1記事に叶わない。
ジャーナリストで不老者で
一見浮浪者で哲学者だ。本物だ。
本当の話は多岐にわたるけど、
プロ奢はどの話を人々が求めてることを
よくわかってる。センスが冴え渡る目の付け所や、毛細血管が桁外れだ。
Awichのラップの一節一節に
震えるみたいな、
衝撃がいつも待ってるから、
誰も彼も会うことをやめない。
もう常に日常茶飯事だ、
生活の基盤に、そんないいんですか。
血液みたいな、心を修理する。
生き恥逃げ恥メンテナンスの猛者。
あ、彼に出会う為に、
この稀代に産まれたんだ。
そんなひとりだ。

なんで。
ちゃんと勉強して来なかったから。
基礎知識がレンタル彼女よりもない。
悔しい~!!
国語は中2まで、得意分野だと、
思って来たから、まあすぐに、
引きこもり、勉強不足で、
久々に教室には行って、
隣の秀才に漢字テスト負け、
そこから努力しなかった。
けど
好きなもんは、好きだ。

読書感想文が書けないから、
基礎底力をあげる。
いつも、小説や本を読む時に、
漢字が読めなくて、いちいち調べて
疲れて読むの辞めちゃうジレンマがあるから、まあ、調べるのも、好きなんだけど。
嫌になる時もあるから。
ラソンやれば解決!💨🏃‍♀💨
なんでこの絵文字、左に行くんだろうな。
俺なら右に行く。

基本
漢字の勉強、
意味を調べる、、、
でもそう。ナンセンス。
意味を調べても、
分っかんないんだよね。
はあ。
使わないし、
使い方も分からないから。
滝沢カレンが、
国語の申し子だから、
料理本を買おうかな。
あとはそう、難しく考えない。

英語もソウ。覚えちゃえば楽なのに、
とっても難しそう・・・そう思うから
一度も始められない。

一生映画は撮らないし
英語も話さないんだろうな。はあ。

まず日本語。
かんかん、がくがく。
おもしろい言葉に将棋の解説が
言って出会う。
知らなかったけど、
将棋やるひとって賢いんだな。
将棋やるのがいいのかも。