アメリカン・ユートピア

みた。最高。
一番最初に観たのは、
ベストヒットUSAかな。
10月20日か21日に違った。
11月5日に買えて観れたのに、異常。
スッゴくスッゴく観たくて。
もう限界!って日に観れる様になったの。
で、観たのが、今日。
12日も経ってるよ~!!異常だ。
今頭の中で
♪オリヴィアロドリゴのデジャヴ
流れてる。

またすぐに観ることになる。
上手く言葉で言えない。
胸に数々の言葉が刺さった。
氷が溶けるみたいに、気持ちが良い。
海外は、自転車、道路を走っても良いんだね。知らなかった。初知り!!
アメリカンユートピア
憧れの象徴として、ヘルメット買おう。

髪を42cm切っても。
”私“と言う遺物、異物は消えそうにない。
家を燃やそう。
この歌にことごとく、これまた、
禍々しさが息を潜め、”私“をとる。

どうしても捨てられない物達。
燃やしたら、
全部なくなっちまう。
そうだったな。

家を燃やそう。
ここの、居場所は。肩身が狭く、日々焦らせる消息関係、常に命を削るパフォーマンスを見せられているのか。実に嫌らしい。エッジが効いていないね。

私には、必要ない。
返って、差し支える。

今死んでも、何もなかったことになる。
それは、いや。
いろいろあったんだよ。
なかったことにするなよ。
うるさい、言葉をたくさん、吐こうよ。
何が、ホームレスになるだよ。
1日で、母に会いたくなるだろうが。
うるさい。
嘘を吐くなよ。
何で自分にうそついて、ばかりなんだよ。
うそついたことを、最良だと思い込んで、
なんで、
なかったことにするんだよ。

うそじゃないだろう、生きてるだろう。
まだ、まだ、まだ、まだ、
マダムじゃない。

誰が言った?
誰が言った?
どうでもいいよ。
だれでもいいよ。

どうってことないよ。
何が?
なんでもないよ。

ウルサイ、。
どうしてこうして
そうしてああなった。

はあ。

蚊がうるさい。売るほど居る。
はあ。

殺しても殺しても、
まだ居る。

どうして。
蚊はこんなに居るんだ。
凄い、蚊って。
命懸け。命を繋ぐのに。
殺されるかもしれないけど、
天敵が点滴なんだ。

私は、寝れないから。
蚊が居ると。
酷い時スプレーで殺すけど、
余りに呆気ない死に方だから、
目の前にぽとり、落ちてくる。
苦しんで死ぬ。
怖くて、たまにしか使わない。

一瞬で殺すパチン、その方が良い。

煩い、、、
“私”は、なんで、“まだ“
“私“なんだろうな。
そろそろ生まれ変わっても、
いい頃合いだ。
何で踏ん切りがつかないんだ。
自分との。ケジメをつけるんだ。
部屋を片付ける、
家を出る、
自分の時間を手始めに生きる、
簡単じゃないか。
なんで、出来ないんだ。
どうして、出来ないままで、
死んで凌ごうとするんだ。

考えても、キリがナイ。
手持ち無沙汰だ。

暇すぎて死にたくなるんだから、
馬鹿馬鹿しいね。

どうしよう、短時間1年続いたバイトで、
労働は懲り懲りだ。
いいな、旅したいな。
はあ。

五月蝿い、
うるさいが売れたらな。
母親のうるさいは、
誰にも負けないぞ。

うるさい・・・っ!
小っちゃいつを使うのに
ハマったのはいつだったか。
オンラインゲームに、ハマってる際に、
チャットで、
使う人を見かけて、可愛いなって
思って、真似して、それからだ。
文面の最後にっ
をつけるとっ
必死感が出てっ
少女漫画のっ
ヒロインみたいでっ
かわいいっ
いちいちっ
めんどうだしっ
可愛くもないっ
オンラインゲーム内だとっ
ネカマっぽいっ
もう今はっ
書かないけどっ!

うるさい。。。。。。。。10level
うじむしをひっぱってしんでないって
あそんできゃっきゃ笑う
うじうじ悩んで
たのしんでるわたし

うるさい。。。。。。。。。level9
父方の祖母。
自殺しないでね
家の名前に泥を塗るんじゃない

うるさい。。。。。。。。level8

うるさい。。。。。。。level7
父、急にプロの料理人ぶる
たまに料理やる
全然出来ますよ感を醸し出す

うるさい。。。。。。level6
帽子を被るか、被らないか
どっちが良いと思う?弟
どうでもいい
聞かれた時は、帽子被ると、
大学生みたいに見えた。
けど、高卒だから引け目を
感じるかなと思って、
取った方が良いんじゃない?にした私だ。
最速で、大卒になろう。
まずは、高卒だな。

うるさい。。。。。level5たえられない
今からすぐやる行動を監視員に話す様に随一報告。銀行行ってくるねトイレ行ってくるね、ご飯食べてくるねドア開けるね、髪切ってくるね洗濯物取り込んでくるね、ゴミ捨ててくるね、これを応用利用して、ああ、やってくれるの?ありがとう。察しろ、やれよ。にしてくるママが無理。素直に言えない。プライドが邪魔をしているのか。言ってくれればやるのに。今度そう言ってみよう。

うるさい。。。。level4
私の目の前で
うわさばなし
悪口陰口を言う
うるさい。。。level3
太った?余計なひとこと
うるさい。。level2
同じ話をされる
うるさい。level1
何度も聞き返される