2021-07-23から1日間の記事一覧

音楽感想

ひかりのなかに。凄い。 垢抜けた女カッコイイ~と思ったけど。 ギターと目が合うけど それはベースにだった。 なんか女の意地?面倒だなと思った。 1回パンチ食らったけど 貫いて歌うボーカル好きになった。

銀行

アクマオヤダマと行く、が、清潔感&気品さが微塵もない為に不審者だと思われたのか通帳を作ろうとして、拒否されたのが凄い屈辱、いちいち家に帰ってアルバイト先の書類を持って行って、やっとのことで通帳を作れた。マニュアルとかあるんだろうが一向にこ…

lucky

昔飼いたいけどウチでは飼えないからDS任天堂の犬を育てるゲームにハマってた。アクマシンセキの一人がいぬを貰った。何を血迷ったのか名前を集まった数名の従姉妹にキメさせた。チョコ、大福~、私は何気なく飼うのに好ましいコレ!と決めてたラッキーと叫…

13:56

卓球で思い出した嫌な思い出。無料で行ける不登校市のフリースクールがあって体育館が近くにあり空いてるとときたま卓球をしに行った。しかし卓球をした1時間に、盗人が入って、カギをしてなくて、フリースクール仲間、誰かのiPodtouchかiPodminiが盗られて…

広告感想

YouTube広告の王道と言えばメデュラ。 神回。ホスト。声優もすっげ良い。 ホストに遊ばれた為に傷心だが懲りずにまたホストに慰めてもらいに来たユミ。相手役赤目のシンは敬語や金なんか要らない。もう二度とホストになんか来るなよ。それより綺麗になって弄…