2021-11-28から1日間の記事一覧

9時。目が覚める。 10時。そうじ。そうじするきっかけ。 録画した番組を消すのに、 躍起になっていた。 で、間違えて昨日録画したルパン三世PART6を消した。ショック。Huluはいつか終了する。まあBSでも録れるので一安心。で、新しいテレビを買いもう2年経…

1/8

今日の総括。カウントダウン。33日。Uh-! つい、笑っちゃう自分が嫌だ。 特に、面白くもないのに、 笑っちゃう自分が嫌だ。 ゲラじゃない。 ゲラじゃない。 ただ、嫌われるかも・・・ 妹に嫌われるのが怖い一心で笑う。 まだ気にしているの。 はあ、嫌だなあ。 …

悲ぴーまん

俺のブログ全部を持ってしても、 プロ奢の1記事に叶わない。 ジャーナリストで不老者で 一見浮浪者で哲学者だ。本物だ。 本当の話は多岐にわたるけど、 プロ奢はどの話を人々が求めてることを よくわかってる。センスが冴え渡る目の付け所や、毛細血管が桁外…

むらびと

頭いたい。頭が割れそうにいたい。 目の酷使が原因か。 はじめんのショート動画で、 やいさすね ひらがなで、みたら、 読めるんだけど、なんかピンと来なくて。 漢字って絵なんだって。 るびがふりがなだったかな。 ホンマでっかの池田先生が言ってた。 最安…

ごらん

日本語好きなところ。 言葉の面白さがレベチ。 伝われば何でも良いんだけど、 好きだー。 生きてみてもいい。今日の総括 7時。起床。 病み過ぎて独りごちるのに 疲れて寝れた。 皮肉なもんだね。 最高級の朝。バイトに行く。 寝癖があった方が、 慌てて来た…

アンインストール

約1週間熱中した にゃんこ大戦争をアンインストールした。 アイインストール、するのに、タイムラグが起こる。3年前に買ったスマホだから。 時間がかかる。 画面停止、動かない。 あれ?消してないのかも・・・。 安堵感覚える多分3分もかかった。で、インス…