宝くじ

なんか、
意地?
変に、意固地になっている。おう。
もう。3万円は使ったの。
ジャンボに2万円、
妹が5万当たって、
うらやましくなって、
クラッチ、追いで8000円。
6000円。2000円。
初めては、
全財産の5000円をストレート。
紙切れに。
で。
元取らなきゃ!!
って思って。
躍起になっている。今。
たった、100円でいいから、
損をしているから、
取り返したい。

よくないね。執着してる。
13日まで毎日4枚買って
当たらなかったら、
もう買わないぞい!!

もー、頭の中宝くじ買う事しかない。

でも、当たったらどうしようの空想は、
何も思い付かないから、何もない。

何で、欲しいのか、それも、思いだせない。
書いたけど。
例えば、100万円当たっても。
私の目的は、Minecraftをする。
でも、ゲーミングPC買ったら、
熱くなるから、sohot!
冷却装置?必要じゃん。
なんか、重くて、四角いヤツ。
あれも、買わなきゃじゃん。
だから、なんか・・・足りないよね。
30万円あれば、いいと思ってたけど、
半分、パワーストーンに使って、
半分、PCにしよう!と思ってたけど、
どっちかだよね。
1つ。

パソコンを買うか、
パワーストーンを買うか、
選べない。🤣

で。直にこの家を出るし、
パソコンを使えるような、生活基準を貫けるか。否だ。だから、買っても売るしかない。
パワーストーンを買っても、保管できる生活基準を貫けるか。否だ。だから、買っても売るしかない。

だから、当たらないのかもね。