決定的

葛葉に沼ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっああああああああああああああああ!
好きだああああああああああああああ!
パパと歩み寄っても、
どうしても、プライドがある。
相手が
こちらにチャンネル合わないので、
もう無理だー。
落ち込んでたけど。

爆笑の嵐。アッという間に2時間後?
すっごい元気出たわ・・・。
HIKAKINさん→葛葉さん知る
なんか偶然リアルタイムで、見た。ポケモン陣地取り合い殴り合い戦争ゲーム。ちょっとしょぼいスプラの派生版みたいな。私はあんま好きじゃない。葛葉はやってないゲームで、遊び方もイマイチわかってない初心者ながら人気があるので参加という感じがする初見、にじさんじグループ戦で、ガチっぽい大会で空気がぷるぷる震えてて、コワ。たかがゲームされどゲームだけど、その場のメンバーは、切羽詰まった感情型剥き出しタイプが多い。まあそれがライバーのいいところだけど。頭に血が登って何も考えられなくなるバカが多勢に無勢。

怒号が飛び交う。
馴染めない感じがHSP影響を受ける辛い!!
葛葉は天才なのに、なんで周りが分かってないの??この雑魚扱いは何よ!!空気感が最悪。わたしがめげる。確かにと頷いた、コメントであったけど、
3VS1VS4VS
味方が敵の印象。
めっちゃ気分が悪い。
不快感募るばかり。

でも、メンタルでファンになる。一人で、気にせず、空気を読まない、へこたれない。今の自分に出来ることをする、それで葛葉の最後にやっといた行動がきっかけで1勝して、嬉しかった。
単独行動をする姿には、胸打たれたー。

くそばいとで病んでて全然観れない。
悪周期終わった
切り抜きから→キルシュトルテさん知るハマる→葛葉さんハマる

切り抜きチャンネルが、ひろゆきよりもあるんじゃないか?すごいな葛葉。

チャンネル登録者がまだ200万人
いってない事に驚いた、こんなにすごくて面白いのに、たった112万人しか知らないのか。来年はアッという間に超えそう!

メンバーに入りたい、
グッズが買いたい。
喉お大事に代。
面白いよね。ファンは勿論、
そう思ってるから投げ銭するけど、
ファンを大事にしてる葛葉は代わりに
読み上げるから
矛盾捨てる。

バイオ怖いけど全然余裕で観れる。
HIKAKINさんと同じ匂いがする。
もうすでにストーリーは分かってるけど、
関係なく、新しい。楽しい。
なんでこんな面白いの?
お喋りが、ホント面白くて、
ずっと飽きない。
滅茶苦茶うまい。
スイスイスムーズに進む。
直感て言うんかな。
そういうのがずば抜けている。

面白い。
天才。
出来るだけ、、、
全部観るー!!