ドヨウビ

生まれ変わった翌日。

今日はコメダへGO。
初めてのおひとりさま。
10分から15分も悩んだ。
2000円デスマッチ。
オープンして行きたいな、喫煙か・・・辞めとこ。5年経って行こうかな・・・辞めたバイトの同僚が居る、客としてなんか会うのは嫌だな・・・6年越しに入店。やっとだわ・・・。長ぇ。ばかみてぇwww

ジュリコ、フィッシュバーガー、コメチキ頼む。フィッシュバーガー以外は美味した。また行く、今度はフワッフワの、かき氷が、たべたい。それと、お肉サンドにかぶりつきたい。


宝くじを300円、買えた。

帰り道
歩いてて、
しあわせすぎてさ。
泣きそうになった。
こんなしあわせでいいんですか。


もう明日が怖くない。

3じかん親戚が大罪してるので
2じかんでりだつ。

会うのは3年に1回で良いな。

寝る。