2021-12-09から1日間の記事一覧

50年育てて、3人家族の、 金の支えになって、 飼っていた、 でっかい豚を殺す。 ええ!?って思うけど 次の瞬間揚げられてた。番組内で、カツにする。でっかいカツを、パン用の包丁で、 細ーく切る。 ねぎとろにするみたいに。 そんなんじゃ美味しくないと思…

さんせい!

1日。自由に使える時間。3時間m。 5時間か。 全部スマホで大好きな、ゲーム実況者のゲーム実況を見て気を紛らわす、 自分と向き合わないで良いから、 ゲームゲームゲーム。でもそれが救い。 よくないよね。 自己嫌悪。しねばいいのに自分を否定する神様の声…

したくない暮らし

実家にしか住めない 自立してない 両親におんぶにだっこ 扶養家族 居候の身ながら 今日のおかずはこれだけなの!? 信じられない!! ご飯の文句ばかり言う もし弟が実家住になったら 完全に一生住むだろうから 最初我慢するだろうが、 鬱憤がたまり、喧嘩に…

したい暮らし

丁寧に暮らす生活が調っているから、他人が入る余地はなし世界各国の図書館に行く。楽しいだろうな。英語で読みたいから、 行く前に勉強する。 チャンスなんだ。フランスに行く。 準備する。エネルギーチャージを見つける。古い傑作の フランス映画を、 フラ…

ナツメグ

お金があったら、なにがしたいの。 なんか、そう、思った。 夏、ハワイかグアムの、 ビーチで、3ヶ月くらい、 のんびり過ごしたい。 帝国ホテルで、好きなだけ、滞在したい。 朝食と、夕食を、食べるのが目的。でも。退屈だろうなって、 ─気付いてしまった。…