2021-12-11から1日間の記事一覧

悪い引き寄せ

フタをする、休ませるポップを倒して、 パックに穴開けて、 ホントにやったの?信じられないな~ って故意にやったように疑われて 不快な思いをしたから、 今度こそ開けないようにしなきゃ・・・と 思ってたら、パックに穴開ける。コンセント刺す所が、 微妙な…

11時間前に

鼻をかみたいなと思って、 やっと鼻をかんだ。やば。 自分をお粗末にしすぎ。 おそ松さんみて元気だそう。

時間がわからない

3じかんがわからない 人に説明できない1じかんがわからない 理解不能今7じ 7-1h 8-1h 9-1h あと3じかんだ 結局そう 年齢もわからない 25歳だけど18歳になるとすぐ、19歳だね!!って アクマオヤダマの母親のママに すぐ、次の年齢を言われてた…

蛾が二匹

初知り!! 匹じゃないんだね。 正しくは、頭って言うんだね。えへへ~また物知りになっちゃった!それと、知ったブログでスノビッシュも 知ったよ!!初知り!! 教養知識を鼻に掛けた。 よく親戚の叔父さんが、ウンチク話してて、最初は尊敬してたし、好きだった…

一昨日

はじめて、ガソリンスタンドで、 バスの給油をみたー!! 面白かった。 いくらかかるんだろうね? まんぱんで、5万円かな。 そこはセルフサービスのガソリンスタンドなんだけど、店員さんがやってくれていた。 常連さんなのかな。

クソみたいな一日

金曜日。朝、夢見途中で、親戚の、 忘れたネクタイどこ?叩き起こされる。 持ち物の墓場に置いたと思ったら、 おばあちゃんに渡しておいたんだった。観てた夢が、消える。 本当に、泣いちゃう。 もう一度寝直したけど、 消え去った今日の夢。ママに怒る。 な…