2022

家を出る努力をしよう。

極力会わない努力をずっとしていよう。

これは俺を殺して私を手放して
わたしの人生を取り返す戦いだ。

俺なんてちっともかっこ良くない。
パパが怖かっただけだ。
私なんてちっともうらやましくない。
ママに嫌われたくなかっただけだ。

そういえばあの戦いごっこで、
負けて、俺格好いいなー、
パパに支配された瞬間だったわ。

ママに支配されたのは助けてくれた
初めての瞬間。信頼していた。
茶番だね。
友達もそんな居ないし、バカだからと、
何も深く、考えないでいた。

家とかどうでもいい。
正義感価値観の押し付けがましい。
死ぬまで縛り付けないでくれ。
田舎だから強い。世間体。
田舎を出る。チャンス。
もう二度と帰ってこない。

未だに毒親と知らずに過ごす子供たちは
大勢居る事だろうな。
私の酔いが覚めた様に気付いて、
見過ごさないで欲しいな。
最初で最後の警告だから。

洗脳。
ねほりんぱほりん
解けた人は多そう。
ママがうっすら嫌がるから
観るのやめてたけど。
また観よう。ちゃんと。