2021-11-30から1日間の記事一覧

ガソリン

ガソリンスタンドを通りかかった。 なんか知らないけど、 普段通らないし、 ガソリンの匂いを口いっぱい頬張った。なんか映画のジョークだと思ってたけど、 本気でビールに近いね。強烈。 樹液みたいな癖がある。ガソリンないと、 車は生きていけないじゃん…

雨が降ってきた

神の祝福だ 19:53行くのが30分遅ければ びっしょぬれだ!19:57止む気配はない あ~宝クジ買いたい!20:00雨が止んだ。

辛ダブチ

ゆっけさんの動画を観て食べてなかったので、辛ダブチいつまで 検索予想をタップして、11月下旬らしい。今日が最終日じゃん。運が良い。 今日はバイト休みなのでサクッと買いに行ける。 コマンド選択が バイトの日はバイトしか出来ない。 パパに頼もうよ悪魔…

私の部屋には死神が居る

私の魂救ってやるよ 囁いてくる 愛ねー 死ね

空目

情熱なんてないんだ→愛なんてないんだ

決意

そりゃあ人と関われないよ。 怯えるよ。 怖いよ。ただでさえ、震えてるのに、 知らない人でも、怒鳴る人居るんだし、 会ったらそりゃあ、どもるよ。うまく喋れないのは当たり前だよ。突然ですが占っていいですか番組で、暴力を振るう父と、関係を取り戻して…

2022

家を出る努力をしよう。極力会わない努力をずっとしていよう。これは俺を殺して私を手放して わたしの人生を取り返す戦いだ。俺なんてちっともかっこ良くない。 パパが怖かっただけだ。 私なんてちっともうらやましくない。 ママに嫌われたくなかっただけだ…

そういえば

私は、常に怒っていた。 不機嫌、イライラ。 文句たらたら。このこれはここが不味いね。 ここの場所は最悪だね。 嫌なことしか言わない。 不平不満を言えば、 なんかカッコイイと思っていたから。 最悪で嫌だね。 友達にはなりたくない。昨日も、パン屋さん…

やっと。やっと。

毒親だったことに、気が付いた。 そうだよな。 どこかそうじゃないって思いたい自分が居た。真実を見ないふりをした。 虐待じゃない。他の体験談に比べてそこまで酷くない・・・。これは普通の家庭のしつけだよね。昔は殴るが当たり前だったし、 殴られても…

2/8

最悪のパターン帰宅で、 気分sadness。 案の定買った宝くじは全部外れていた。 ばあ。 宝クジの才能ありまくり。今日はベテランさんが ミスしてくれたおかげで、 入念に売り上げが数えられた後で、 最終確認が楽だった。 でも、恐ろしいなと思った。 たった1…

キライ

人間ってYouTuberきらい 幸せそうに見せるの必死 逆に悲惨 二階堂ふみ大嫌い 前は大好きだったけど ペーパーレスとか気にしてて、 私は、 紙に文字を書かないと 生きていけないから、 紙を好きなだけ買う私を、 否定されてるみたいで、嫌いになった。

大嫌い

悪魔に引き続き妹も嫌い。 2時間前に湯船を貯めてるの。 もう入ったって思うじゃん。 まだお風呂入ってないの。 0:03入ろうとしたら、 来た。 まだはいってないの文句 言ったら勉強してるからだって。 いつも、そう。 勉強してたら、 こっちが悪者扱いだ。 …

美しい写真

7月の写真。 カレンダーで、 ときめく写真が、 あったの。 北極か南極の風景。 ずっとずっと、欲しくて。おばあちゃんに、 欲しいから、破ってもらっていい? いいわよだったんで、もらう。バイト前で、急いでて、 私は、食卓の椅子に置いた。 何か、あると…