2021-11-07から1日間の記事一覧

K-YOU

縄文時代:土偶の3日目。職場の上司。無意識下にいじめじゃないけど、空気は冷たい。すみませんしか言えない場面が多い今回。もちろん私の性格上媚びるのが常なので口から謝罪しか出て来ないのもあるけど、言わなくても良いけど、あやまるしかないような態度…

俺ってつまらないな

ずっと掃除したい そんな気ないわ プロ奢のマガジン全部読む 全部ノートに感想を書く 全部私のものにするちゃんと いつもの知ったかぶりじゃなくて、1つ1つを丁寧に分解していって組み立てて、人に話して説明できる所まで理解する努力をして、理解度を深め…

媚びた

言葉しか書けない死にたいはあなんでかなあでもそう ウケんの昨日借りたラピュタを観た初めてラピュタを観た記憶を思い出した 俺様記憶力だけは優れてるからなその記憶がなんか 可哀想でねいちいちりあくしょんするの ニコニコ動画の白い線みたいなの オンパ…

やめたい2

ここ最近特に酷い夜更かしじゃない 自傷行為に近いセルフネグレクトスマホ脳足りん 目酷使うざ 眼科行けよ 涙涙・・・ 視力検査する気球見て 空気噴射のプッ こわくていけん眼鏡度が合ってない YouTube・テレビ録画溜めてたやつ ばっかみちゃう睫毛刺す刺す目 …

やめたい

~ つかうのきもちわるい なんかオンラインゲームにハマってたときに おっとり系が好かれると思って 使い出した 媚びうる時に使ってた思いがあるから 使い出した理由がそれだから逆らえないもう使わない

飯 あさね ひる 薬の味がする弁当 からあげ2つ まずいしタレもあったので300㌍な気がする 白米 200㌍かな 食べてやめた。もう2度とビッグの弁当は買わない食べない。 スーパーは大体そうだよね。 おなかすいてたから、 本当にショックだった。 舌べらにこび…

今日の日記

怒濤の2日目。7日目にしてワクチン部分がジンジン痛むのは治りかけてるって事かな。そうだよね。明日には完治。お客案件思い出。 相手のためを思って、 持ってっても大丈夫ですよ~。 ひとこと言い終わりにちょっと噛んだので彼氏と顔を見合わせて笑う彼女。…

刑事コロンボ選

死者のメッセージ 10分遅れでみた。俺は運が良い。ベリーダンス講座の 先生のお腹の贅肉が やばすぎてビックリした。 それを誤魔化す為にか 凄い際どい衣装の着方。痩せよう・・・。 面白かった・・・。

yume

体育着を着ているんで体育祭かなとわかる、真ん中銀髪ギャルと数名3人くらいがバカにしてくる、私を見てニヤニヤしている。 自室の窓から。 「死ねよ!」 壊れたラジカセのテープレコーダーみたいにそれしか言えない私。左を見ると居る気配がして、 銀髪ギャ…

憧れの名前

みゆき 産まれなかった兄弟 私が勝手に名付けたもしみゆきになれたらどれだけ幸せだろうと考えるのは不服かな そうだね失敬だねでももし人生を変えるとして 真っ新な状態でみゆきになったら…自分じゃなくてね みゆきとして生きる事が出来たら ふつうのことも…