2021-10-07から1日間の記事一覧

大元

友達がいないと思われたくない なんで友達がいないと思われたくないのか 友達がいないから なんで友達がいないのか ええわからない 考えた事もないな もう1こある なんで友達がいないと思われたくないのか 友達がいないと言う事は 仕事をしていないから 遊…

きにしい

そうだね 今2時間くらい自分自身について どうでも良い事を悩んでて過去について 今について現在について未来について私でもこんだけうんぬんかんぬん 自分について 考えてんだからコンビニで会った店員や 擦れ違った人なんて一切思い出さないわだから気にし…

wがまま

私は、私が、許せない。 私は、私が、死ぬべきと思う。おじいちゃんが死んだ。 私は、階段を登ったおじいちゃんを、 放っといた。 で、転んで、死んだ。 勘違いして、隠してた。 実際はお手洗いした後で転んだ。 病院に行って、風邪が多くて、帰る。後日悪化…

ばりあ

なんでクソバイト辞めるって言えたかクソニートなのに辞めちゃだめなのにがあって何とか自分騙してやってきたけど無意識でなんか苦しい気付くと週末は大体ずっと首締めて寝てたし明日こそ辞める!明日こそ死んでやる!がモチベーションで、絶好調自己憐憫。…

昨日 昼 中華料理 1時間かけて前に家族が一回行ったら美味しい美味しいの店行く 私は初で期待大味噌らーめん 炒飯 ぎゃうざ4こ油ギットギト 5時間経ってもお腹空かない 恐ろしく久々に もたれる あと水を95杯飲まないと 老廃物として出ない気がするハズレの…

GX

昨日の夜一気にみた!面白い 最初に観た一条響ファンになる 一目惚れした 大好きだーーーエンリケも初めて観た ちゃんと喋っているの 一発で好きになるねイメージと違う 滅茶滅茶賢い愛沢えみり かっこいい 地下アイドル回 まるで、自分を見ているかの よう…