大元

友達がいないと思われたくない
なんで友達がいないと思われたくないのか
友達がいないから
なんで友達がいないのか
ええわからない 考えた事もないな
もう1こある
なんで友達がいないと思われたくないのか
友達がいないと言う事は
仕事をしていないから
遊び行けない 稼ぎがないから
お洒落しない 会わせる顔がない
ご飯も食べられない

仕事をしていない事がバレたくないから
なんで仕事をしていない事がバレたら嫌なのか
25歳で仕事をしていないなんて
普通じゃないから
友達になれないって言われそうで怖いから

なんで友達になれないって言われるのが怖いのか
誰かに友達になりたいと思われないような
私なんて価値がないから

なんで誰かに友達になりたいと思われないと価値がないとおもうのか

魅力がないってことだから
なんで魅力がないと友達になれないのか

友達になるメリットがないから
友達になるメリットってなに

友達になるメリットは喋ること?
なんで喋ること?

わからない 考えた事がない

ううーん 一緒に居る事

アクセサリー感覚もある

格好良い人と一緒に居たら
私も格好良い人に見えそう

同じく賢い人なら私も関係ないけど
賢く見えるかも

同じレベルなのよって見せびらかすかも
同じステージ?同じステータスよって
見知らぬ誰かにマウント取る

私の物よ じゃないけど 自慢?
する為に 居たら友達と外で歩くかも
見せつける 自分じゃないけど
自分の事みたいに 私的整理

あとは一緒に居て心地良いとかじゃないかな
大体 周波数 一緒に居て 波長が合うなんて 魂の片割れ 滅多にないことだから それはすごい楽しいんじゃないかな 
時間を忘れるくらい

友達になるデメリットを知らないから
友達になるメリットも知らないね

でも俺が言ってんのは真逆の事だね
一天にわかにかき曇る

働いてない思われたくない
バカにされるから
友達が居ないと思われたくないは
死にたい消えたいが行きたいと一緒で
友達が居ないけど生きてて凄くない?だ
俺はこれなんじゃないかな

友達が居ないのを凄く自慢にしている

だからコンプレックスにして
逆に試練してんじゃないかな

だからよくママに言うもん
私友達居ないけどって
アイドルだけどみたいに
バンバン言うの



あ、あ、れだ
そうそうあれ
思い出した流石天才の俺

踊るさんま御殿で
自称女優高橋ひかる
すごい似てるあの地下アイドルに
私にもすごい似てる
人の目ばかり気にしてて
嫌い

共感羞恥覚えたもん
友達が居ないんですよ~・・・!と
可哀想な顔作って
声高々と話す
そりゃ友達出来ないわって思う

自虐で自慢にしてしまっている
時点でおわてる

同じ。こんなに可愛いのに彼氏が出来ないんですよ~!と言ってるのと同じ。

高嶺の花扱い?を自分でしている。
そういうキャラ設定なのかもしれないが。

友達が出来ない、友達が居ない自慢。は
友達が居ないって言える私凄いでしょう。
見て。だ。

だからこれのフィルタ外したら、出て来るのは私には友達なんて要らないわよフンッ!

ちょっと格好付けてそう言う。
本当は欲しくて仕方ないクセにそう言うのだ。

友達なんて出来なくていいです。
寂しがり屋アピール。
私ってぶりっ子なのね。
知らなかった初知り!!

男ウケばかり気にしている。
媚びるのに必死。
男嫌いの男好き。
化粧なんてしませーん、
猫なで声つい出す。
すっぴんですよ。
男狂い。女狂い。
なんか、宝クジ当たってもホスト狂いになって破産しそうなタイプだ俺。


親も関係してると思う。
パパこわいし、ママ媚びる。
ぶりっ子好きだけどねももちのおかげで。

でも、ももちが好きなだけで、
ぶりっ子の今の自分は悪かも。

みゅーん。
知らなかったわ・・・。
でも確かにオンラインゲームハマってる時に、4回目はキャラぶりっ子でやってたわ。

そう言う部分があることを今、知った。
マジ知らなかったー!!!!
ヤバい。野菜栄養頭に足りてないね。


だからこの本音。本性。は?
友達は居ないんですよ。なぜ言うのか。
言わなくても良い いちいち。
どうでも良いことだしね。会って3秒で友達になることもあるかもだし、
不確定、不確実な事を表明するメリットがない。これは。友達居ないからもし仲良くなったら人間関係あなただけ♡になるって事を言ってると思う。ビッチ。