リンダリンダ♪歌う
THE BLUE HEARTSで朝が始まった
最上級の幸せ

今日は、良いお天気だけど、
心の中では、雨が降ってるから、
傘さして、ゆっくり歩いて、
クソバイト先にいこー。

そう。いやになっちゃう。
ねこアレルギー。
風が台風並だから、
ねこの毛が飛んで、リビングの部屋に、
入ってくるのに、分かってさっきは移動したのに、また何でか戻って、その、灰色の今大嫌いな色の、ソファで、アイドルのファンブック読む。
大嫌い
こんな
アタシへの扱い方
酷いよ。


日常的行為ですぐ不幸に浸る。
でも思った。

家が
全部
不幸にしてるなって。。。
そう。
そうなの。
家に帰るって不幸になってるの。
家に居ない時の方が良いようだなって昨日帰ってきて分かった。

過保護、愛を求めすぎ、愛がなさすぎ、愛に餓えすぎ。愛してって言ってナイフを差し出すんだからそりゃ誰も愛せないよ。愛じゃない。そんなのは。害。

そう。3週間前の掃除でも。
引き出し整理しよう!思い立って
全部出して25年生きてきた分の服。
で、途中で、辞めて、
ママとパパ放置1カ月間してたの
みかねて袋に詰めて、
4袋かな半年か1年そのままで、
で、パパが捨てるって行って、
正論なんだけど、着る服
冬服なくなっちゃうから、
辞めてって言って。
でも玄関に置いて、
その時考えた言い分はこうだ。
「もし服を捨てたら私家を出るからね!!」
言えなかったけど。
家出たくなかったから、
自分で玄関4袋取りに行って
部屋に連れ戻したけど。
そうなんだ。
そうなんだ!
ソウナンダ!
そうなのだ。

ねこと同じような存在感の俺だ。
死なないから飼っている。
そんな感じだ。