媚びた

言葉しか書けない

死にたい

はあ

なんでかなあ

でもそう ウケんの

昨日借りたラピュタを観た

初めてラピュタを観た記憶を思い出した
俺様記憶力だけは優れてるからな

その記憶がなんか 可哀想でね

いちいちりあくしょんするの
ニコニコ動画の白い線みたいなの
オンパレード

ママとパパと兄弟の前で
楽しませなきゃいけない
笑わせなきゃいけないプレッシャー
かな
当時 変に家でテレビを観るとき
チャンネルを変えた時は責任を持たなきゃいけない気がしてたから 面白くなかったら
私のせいみたいな 気がしてた

怠いよね ヒステリックでかまちょ
のママを引き継いだスンデレの俺
いちいち うるさい俺が
木霊する 子供っぽい演技をする
観てて多忙 楽しいよりも
なんか言わなきゃ変だと思われる
かな
もしかして
沈黙が怖かったのかもね。

そうだね。

愛に飢えていたから、
沈黙が怖かったね。

もうママをハグしない。
彼は望んでいないから。

もうパパに好かれる為の言質は吐き出さない。彼女はどっか行ったから。

媚びたーーーーーーーーーー!!!!!
滅びたーーー。
はあ清々したわ。

私にとっての媚びるはその人の言いなりになる。その人の望む仲・馬鹿になる。下手。
f:id:oseem:20211107050428p:plain

俺自身媚びに媚びて生きてきたんだから
息吸う様に、媚びるのは当たり前じゃん。
それは変じゃないよ。
奇数偶数と同じ事だよ。
生きるために媚びをいきすぎただけ。
24年間媚びてきたんだから
2年間かけて払拭しよい。