今日の曲三選

藤井隆/ナンダカンダ
バイト行けた


B‘z/UNITE
職場でよくかかる新曲
めっちゃ元気出た

Awich/口に出して
サイコー
コメント欄に
娘いる母親とは思えんリリック笑
って褒めてあったんだけど
私が歌手にならない、音楽を始めない
1マスも進まないのは
家族を言い訳にしてるのに
気が付いた 全部親だ
親で決めてる
親にどう思われるか気にして息してる
だからいつまでも子供のままディスる

何買ったの。何見てるの。何が可笑しいの。
何するの。何処行くの。何をしてるの。
何でもないよ。何者でもないよ。
なんにもしてないよ。何もないよ。
監視対象喜々としてやって即死。
親が 全ての自分自身だ
なんてことだ
親に嫌がられそうだったら
なんか無意識下やめてるわ
これが友達・恋人になって
自分になるのはいつまでかかる?

Vaundy/不可幸力
大好きでわざわざ
CDも買ったのに
この歌の存在自体を
忘れてた 久々に聴いてショック死

人外とももこ/エクストリーム日本昔話
好きだー
何回も聴くんだろうな

WILYWNKA&Brass stracks/Our Style
かいてはじめてきづいた
ウィリーウォンカなんだ
俺らのやり方damm!
弾に聞きたくなる勇気出る

藤井風/もうええわ
聴いてから眠れるようになった曲

MAISONdes和ぬかasmi/ヨワネハキ
幸せダンダダン2回聴けるのハッピー
調べたらずとまよもアレンジに
関わってるらしい 知らなかった
すげー!

数字で3ってめっちゃ好きだな
こんなに好きだったんだ😂
なんでか知らない
ルパン三世 三!?おもしろってなる
三十とか安心するんだよな
三人居ると物語始まる予感
三っていうこの漢字の字体も最高
なんか・・・好きだわ~